Thu, Dec 23

  • 20:46  禁煙23時間もできた!えらい、俺!やればできる子!
  • 19:15  あ、モーニング買ってこなきゃ!となると、煙草買っちゃうな・・・。うう、外出たくない!
  • 19:03  禁煙22時間。マルボロ・ライトを20本一日に吸っていたときは、こんなに煙草吸わないと、脳味噌の血管が収縮して、10時間くらいでもう孫悟空になったような苦しみがあった。0.5mg->0.1mgで、一日10本くらいなので、ニコチン摂取量1/10の効果絶大。今なら禁煙できそう。
  • 16:05  誕生日が国民の休日になるって、やっぱり天皇はスゴイな。
  • 16:02  風邪引いていると、煙草ってホント不味い。このどさくさに紛れて禁煙出来るだろうか・・・。今、外出したら、間違いなく煙草に手が出る。引きこもるか・・・。ハアハア、煙草、・・・。
  • 15:14  夕べ9時ごろ最後の一本を吸ったまま、睡眠挟んで18時間禁煙中。吸いたい。
  • 15:04  RT @news2ch_visca: 天皇陛下、会見でクニマス発見の「さかなクン」を名指しで褒め称える 【動画あり】 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1162.html
  • 01:33  どれかの鞄に手つかずの煙草、入ってないかな・・・。シケモクも捨てちゃったしな・・・。ジャンキー気分、いよいよ、盛り上がって参りました!
  • 01:24  4時間半禁煙中。煙草が切れたのだが、買いに行かずに風呂に入ったので、もう出かける気はしない。頭がぼーっとするようなことはないが、やっぱり吸いたい。体より心が求めている?だったら、禁煙できそうな気がしてきた。
  • 01:12  RT @my_yours: 麻木さんは紛らわしいので麻生久美子に謝罪すべき。

Powered by twtr2src