Fri, Dec 24

  • 23:59  RT @yanabo: 人通りの少ない商店街を、本物のサンタ(のような大柄の白人サンタオトコ)がとぼとぼ歩いていた。ケータイをぽちぽちいじりながら。おそらくトナカイを呼んでるのだろう。
  • 21:22  このマンガがスゴイ、オトコ編第10位、「悪の華」、2巻から読み始めてしまったが、面白い。好きな子の体操着を着て変態デートってwどうしてこうなったのかw1巻読もう。
  • 21:05  RT @kindame: 「僕を敵にまわすということは、皇室を敵にまわすということです」 「はあ、そうなのですか」 「誰だあんたは!名前を名乗れ!」 「残念ながら、わたくしに苗字はございませんが、名は明仁と申します」 みたいな展開ちょうかっこいい!
  • 21:02  心安らかに放送大学、太陽系の科学第13回「無数の惑星系の中で」見てるなう。偏心軌道惑星のドップラー法のデータ?結構、面白い。
  • 20:07  RT @iTunesJapan: ★★★ メリークリスマス!iTunes Storeで1曲無料ダウンロード!早い者勝ち先着10,000名様まで。今すぐアクセス → http://ow.ly/3sZTl
  • 20:03  どうせ包丁持って暴れるんなら、こういう日に六本木とかでやればいいのに、ああいうことする人って、絶対そういう発想がなくて、身近な所で犯行に及ぶのが悲しい。
  • 18:56  何も考えずに、鍋焼きうどん食べました。
  • 18:47  RT @eMags_Iwa: うそ〜!RT @indoorcat629: www @saxocist: マジ? @ak6670 @h24 @boyatter @rierie620 @sa2ks @hiroko_nakamura @isidai  http://twit ...
  • 18:46  RT @reqterdrumer: コンビニでサラダとドレッシングを別売りにしだした辺りから世の中がぎくしゃくし始めた。
  • 18:31  甲殻類という言葉は幾つくらいで憶えたんだろう。RT “@ninagawamika: 息子「カニってエビじゃない?エビってカニじゃない?」うーーんまあ似てるよね。”
  • 18:29  速すぎ?! RT “@summer_sonic: サマーソニック2011開催決定! 日程は8/13(土)、14(日)。 ヘッドライナーは、 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ!!! ザ・ストロークス!!! http://www.summersonic.com/ #ss11”
  • 17:52  RT @shuutaku: 気持ち悪いこというけど俺って誕生日10月18日なんだよね。ってことはちょうど10ヶ月前を遡ったら……イッツアパーティタイム
  • 17:49  もういくつ寝るとお正月なのかな?と、話題をずらしてみることで、やり過ごせることもある。
  • 17:42  このマンガがスゴイ、オトコ編第6位、乙嫁語り(1)。19世紀の中央アジアカスピ海沿岸、12歳の夫のとこに嫁に来た20歳の嫁の話。20歳で年食ってるとか、どんだけ寿命短いんだ。こういうのは世界観にはまると癖になるのかな。
  • 17:08  RT @livedoorblog: livedoor Blog 開発日誌 : 「地獄のミサワ」様が辞退されました。【日本ブログメディア新人賞】 http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51571502.html
  • 17:05  昨日のニコ動の小沢さん、ヴィスコンティの「山猫」に言及するところに恐れ入った。でかいスクリーンでまたいつか見てみたいもんだ。
  • 16:57  このマンガがスゴイ、オトコ編7位、「ドリフターズ」、面白いけど、まだ1巻しか出ていないのか。まるで、山田風太郎の世界だな。
  • 16:44  RT @_k18: 「サンタクロースっていると思う?いないと思う?」「せやったら二択ロースやろ」関西人すごい
  • 16:37  切れてるかと思って調べたが、切れてなかった。でも、元々が発酵系だからビミョーw。: 賞味期限切れのカルピス(原液)は飲めますか? - Yahoo!知恵袋 http://yj.pn/qI2Lo2
  • 15:53  リア充は、Twitterなんかしていないからか、TLが妙に居心地の良いことになっているような気がするのは、気のせいだろうか。ここで一発、「ラブホなう。」などと爆弾を落とすとフォロワーが一瞬で消滅するんだろうな。
  • 15:41  このマンガがすごい2011、オンナ編7位、ウツボラ(1)。あんまり怖くないけど、オンナマンガもこんなに即物的にエロいのか、今は?まあ、マニア好みの画風だよねえ、これは。
  • 15:34  RT @hironobutnk: 20年前、大学生だった僕は、クリスマスイブの夜景のひとつひとつがおじさんたちの残業でできてるなんて気付きもしなかった。あの時のおじさんたち、ありがとう。そして今夜、僕はおじさんとして輝きのひとつになります。君たちの見つめる先に、僕がいる。 ...
  • 15:33  完全にクリスマスの風物詩だな。達朗を超えたよ。去年は後輩に任せてたけど、やっぱりこれはまだまだ岡田結花に頑張ってもらわないと。RT イブが結婚記念日に!? IT戦士のクリスマス婚活 (1/2) - ITmedia News http://bit.ly/hchGFl
  • 15:29  RT @Nob_Kodera: もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・! http://bit.ly/dTEZJu
  • 15:13  何のかんの言いながら、アイコンいじってしまった。
  • 15:11  スヌーピーにだまされた、と思うよ、あれ初めて飲んだとき。 RT @gotch_akg: ルートビア、不味いな。ド直球に不味い。
  • 15:10  おっぱい詐欺だ! RT @nob_kodera: RT @nwakasugi: 【職場閲覧注意】http://j.mp/gAip7i 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】初の試み!おっぱい丸出しでファンと握手&サイン会 - ライブドアブログ
  • 14:54  生まれたり死んだりするなら、こういう後々思い出してもらえるような日がいいのかも。
  • 14:49  東芝の液晶工場に前払い金出す位だから、Appleはマルチキャリア対応を来年はぶち上げてくるんだろうな。全部Foxconnが組み立ててるとはいえ、流石にここまで成長すると兵站確保は大変なはず。噂になっても中々実現しないのはその辺の事情もあるのだろうな。でも、来年は来るでしょ。
  • 14:42  あ、ホットカルピス飲みたい。
  • 14:31  RT @Lingualina: そういえば、石焼き芋屋さんの声を聞いて日本語のアザーンだと勘違いし「日本人は夜もお祈りするのか?」とマジで感心した中東の人を知っている。
  • 14:29  風邪が中々抜けないので、引きこもり続けてる。マンガ読んではTwitterの繰り返し。音楽はJanelle Monaeかけっぱなし。プリンスばりの曲とか、S.Wonderみたいなメロディーとか、パンクっぽかったり、映画音楽っぽかったり、説明しても訳わからない位すごい。
  • 14:21  RT @diamondweekly: この1年、特集によっては事前に「◯号で◯◯特集をやります」と告知するようになりました。ライバル誌が虎視眈々と「あそこは次は何をやるのか」と探りを入れてくるので、以前はなんとか漏らすまいと隠したものですが、最近は「先に言った者勝ち」。衆 ...
  • 14:20  Amazonで買うと、注文カード入ってるから、古本屋に売る時は抜いておかないと万引きしたと思われそう。
  • 14:16  RT @rokuzouhonda: 台湾で仕入れた話。17インチのSandyBridge搭載ノートは4Gバイトメモリに500GバイトHDDぐらいの構成だと日本円で2万8000円ぐらいから買えるようになるんだと(直接円換算なので日本でそうなるという意味じゃない)。いくらなん ...
  • 14:12  読んでも何のことやらわからんが凄そう。いつか調べてみる。: IBM、高速かつ高記録密度の新しいメモリ技術「Racetrack」へ一歩前進 http://t.co/t3Omwlq via @cnet_japan
  • 11:37  調べて見よ、後で。: 金券が紙切れに…ご注意!音楽・文具など89件 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wG8RoZb via @yomiuri_online
  • 02:50  RT @daijapan: ツイッターは仕事ですか、それとも娯楽ですか。同じ趣味で遊んでいる人たちに真面目を求めますか RT @pririn_:...
  • 02:06  RT @NAGASHIMA_Bot: 長嶋茂雄(職業欄に記載) #kyojin #meigen

Powered by twtr2src