Wed, Dec 22

  • 22:17  風邪が良くなったら買いに行こう、ゲホゲホ。 RT “@sakai_maki: 本日、神聖かまってちゃんアルバム「みんな死ね」「つまんね」二枚発売。いいっすー。また、名盤が生まれましたっ。”
  • 21:46  RT @xcrazynoise: 「 ニート 」「 自宅警備員 」以上に格好いい呼び名を考る。 “1級在宅士”
  • 21:37  やっと、録画した「世界ゲーム革命」見た。ここでも日本は職人芸で勝負、北米は大規模な科学的手法や体系化されたメソッドで勝負というどこかで見た構図。でも、やっぱり職人芸の方が面白そうだけどなあ。儲かりそうにはないけど。最初から最後までツッコミどころがありすぎる位充実してたな。
  • 17:38  TLが不倫、不倫、不倫だ。つい、プリン食べたくなったりしている人いませんか?
  • 17:27  iTunes、いつの間にか一部英語表示になっている。何か、変だな。さっき落ちたし。まあ、そのうち直るだろう。ほっておこう。よくあることだ。これって、信頼感あるのか無いのかよく分からない。
  • 17:21  それ、きっと半島なんでしょうね・・・。 RT @rokuzouhonda: 日本法人広報に移籍はよく聞くけど、本国の広報国際部とは……
  • 15:46  電話がオマケの時代キタ! RT @a_matsumoto: 笑・よさげじゃなイカ RT @product1983: A案:電波が悪くテザリングできず月額1万円代のメジャーな電話 B案:電波は良くテザリングできて月額5千円代のマイナーな電話 http://bit.ly/glKPmr
  • 15:43  RT @a_matsumoto: 俺の妹がこんなにITリテラシが高いわけはない
  • 15:33  良記事!GJ。:【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】【年末特別企画】Electric Zooma! 2010年総集編 -AV Watch http://t.co/YXo8tse via @avwatch
  • 15:23  ラブストーリーが、以下略。
  • 15:23  RT @rocketsue: "北野武が、とても暴力的な作品を沢山出していますが、青少年の犯罪等、世の中への悪影響についてどう思いますか?と記者に質問されて、じゃあ感動的な作品が世の中に溢れているけど、それで世の中良くなったか?と言って記者を黙らせた" …さすが!
  • 15:21  よく分からんがすごい。:「世界の全書籍の数」:Googleはどう数えたのか http://wiredvision.jp/news/201012/2010122221.html (#wiredvision)
  • 15:14  iPad 握りしめて叫んでる写真が良い味出してるw監督の見てる画面をリアルタイムで見ながらTV見てみたいな。:メダルの背後にiPadあり 世界バレーで眞鍋監督が使っていたアプリの正体 - ITmedia News http://bit.ly/igF8Vj
  • 15:06  なぜ、月額525円、何も読まなくても払わなきゃいけないのか、一晩考えても分からない。頭がおかしいとしか思えない。:KDDI電子書籍端末「biblio Leaf」25日から発売 3G対応、月額525円で - ITmedia News http://bit.ly/fJxtDk
  • 15:04  どう見ても、Google TV より面白そう。あっちはPCで、こっちはTVという気がする。Torne はもっと面白そうだな。やっぱり、あれ買おうかな。:新型Apple TV、間もなく100万台到達 - ITmedia News http://bit.ly/fV67am
  • 14:33  ハッシュタグって、むずかしい、というかめんどうだし、限られた140字の中に勿体ない。覚えてなければ使えないし。検索かければ、それらしいのは分かるけど。これはどう進化するんだろう、今後。
  • 14:28  RT @suretai_w: 母が「今日はボラギノールよ」と言って、カルボナーラ出してきた #2ch
  • 14:26  RT @gan_ban: 2002年のフジロックでジョーが岩盤ブースを尋ねてくる様子がYoutubeにアップされています。ウチのスタッフもジョーの取り巻きも若い!みんな今じゃすっかりオッサンです。ジョーだけがあの時のまま。当たり前か。 http://j.mp/fuIrwk
  • 14:12  風邪ひいたことを認めざるを得ない。熱はないが。天気良いけど、一日おとなしく家にいよう。せっかく平日なんだから、どこか出かけたかったけど。
  • 03:31  表現の自由は、幼児ポルノの愛好者のためなんかにある訳じゃない。表現の自由を守るために、そういう変態野郎を牢屋にぶち込むことには、何の異議もない。と、都知事様が仰られたらどうする?
  • 03:19  すみません、眠いのでついつい、RTしてしまいました。 RT @rokuzouhonda: いかん、眠いのでついつい、本音を書いてしまった
  • 03:17  RT @rokuzouhonda: インフラ投資を行います、続けます、今年はこんなに頑張りますと言っておいて、それを実践できなかったのはSBMなのに
  • 03:13  来年乗り換え考えよう。「2011年から2012年の間は、モバイルWiMAXが安くて高速なモバイル通信手段として、賢い選択と言えそうだ。」 http://ow.ly/3sHs6

Powered by twtr2src