Tue, Dec 21

  • 23:29  さて、なんの予定もないままに、年末年始の休暇に突入。どうするかな。とりあえず、風呂入って、おでんで熱燗だな。
  • 21:48  RT @mimyquality:       こ       の       ツ       イ       |       ト       が       R       T       さ       れ       た       ら       た       ぶ ...
  • 21:32  「このマンガがスゴい2011」で女子2位だった「ドント・クライ・ガール」、面白すぎ。両親の知人の所に女子高生が居候することになるという古典的パターンなんだけど、そいつが裸族ってw草薙クンで映画化されないかなw
  • 13:13  同じ話もどのレベルの人に持っていくかで、全然対応が違う、ということを学びました。
  • 13:09  RT @totodaisuke: 子ども手当。おばあちゃんのへそくりからお小遣いをもらえるなら嬉しいけど、孫名義で借金されて小遣いもらっても全然嬉しくない、とうちの三歳の子どもが言ってました。
  • 01:38  小沢召喚問題は民主党内部の権力闘争だから、ウンザリする。早く再編に向かえばいいのに。その間にどれだけの変化があったことか。
  • 01:21  これからBDでDVD持っている映画が再発されたら嫌だな・・・。
  • 01:17  ネタになりやすいものと使われるものの間のギャップは残酷ですよ。あれって何なんだろう?と思います。 RT “@simfarm: そういやあ、セカイカメラは使われているのかしら?ネタとしては面白かったんだけどねえ。”
  • 01:12  RT @sayuko000: さかなクンさん「魚の毒は強力なものが多くて、まだハッキリ解明されてなかったり、 分析しても解析できないものが多いので突然死扱いになっちゃうものも多いんです。 だから人を毒殺しようと思ったらあの魚のを使おうと思っているんですけど何の魚かは 教え ...
  • 01:10  RT @kubo_3260: 一年の間にもらったファンレターには年賀状送ってます。編集部宛に年賀状頂ければ返事出しますよ〜。年末にファンレター読み返すのがほんと感慨深いですわ。
  • 01:08  Bruce SpringsteenのThe promise、冷静に聴くと、これはThe Riverの曲の原型だな、というの多いな。それはそれで面白いけど。

Powered by twtr2src