Sun, Dec 19

  • 22:00  RT @yjochi: 日本でもこういった傾向になるのでは。→CNN.co.jp:高齢者もネット世代に、SNS参加者急増 米調査 http://t.co/L7b6Ama via @cnn_co_jp
  • 21:56  所有コミック追加 : ハチワンダイバー 13 (ヤングジャンプコミックス) (柴田 ヨクサル) ほか5冊 http://ckworks.jp/comicdash/series/135
  • 21:55  所有コミック追加 : ちはやふる(8) (BELOVEKC) (末次 由紀) ほか4冊 http://ckworks.jp/comicdash/series/23498
  • 21:54  所有コミック追加 : のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス) (二ノ宮 知子) http://ckworks.jp/comicdash/series/82
  • 21:50  所有コミック追加 : 進撃の巨人(1) (少年マガジンKC) (諫山 創) ほか3冊 http://ckworks.jp/comicdash/series/42623
  • 18:49  「ザ・プレイヤー」、あのブラックなハッピーエンディングのオチがビシッと決まっていて、シビれる。冒頭の長回しもシビれたけど。あのオフィスのバスケットボールのネットが、ハリウッドのモンキー・ビジネスっぷり表してるよなあ。
  • 18:38  Janelle MonaeのThe ArcAndroidここ数日聞いているけど、ダイナミックレンジ広すぎてキャラクターのイメージがまとまらない。自分の受容力超えてる感じ。久し振りに、なんだこれ?という驚き。
  • 18:35  ハリウッド・スターがアルトマンの映画にカメオ出演しちゃうのって、スノッブと言うより、出ないと陰口言われてそう、みたいな感じなのかもしれない。
  • 18:32  見逃したロバート・アルトマンの「ザ・プレイヤー」DVDで見てたけど、液晶で映画見るのってホントに気持ち悪いな。テレビ見てるみたいで。って、テレビなんだけど。
  • 18:21  RT @isologue: RT @HYamaguchi: RT @maho3: 夫をフォローすると今、どこに行っているとかわかる。ツイッター始める前は夫の行方はさっぱりわからなかった。
  • 18:20  RT @satonao310: 土日かけて、衣服を約半分以下に減らした! 目標である1/3には届かなかったけど、小山のようなゴミの量。達成感あり。服には思い出がたくさん染み付いている。捨てるのには勇気がいった。でも2年着なかった服は一生着ない。生活をシンプルに。
  • 15:24  ワールドロックナウ年末スペシャル −2010年大総括 大御所評論家三者鼎談− http://bit.ly/eG3rbk
  • 14:53  BDが後から出たりすると嫌だな〜。Perfume、東京ドーム・ライヴを収録したDVDの発売が決定 http://ow.ly/3rscL
  • 14:46  そういう人に限って投書するw。 RT @lingualina: @yomoyomo そだね。小町は「私わるくないですよね?」っていう非常識な人がいちばん楽しいw
  • 14:38  便利そうだけど、これがトラぶったときのこと考えると、怖くて使えない。Open ID普及待ちだな。 頭を悩ます面倒なIDとパスワードをまとめて簡単管理できるフリーソフト「ID Manager」 - GIGAZINE http://t.co/Y3OZ9Pc via @gigazine
  • 14:35  平日会社のPCではGoogle IM使っていて、うちではATOKだと、日本語入力なかなか調子でない。統一したいにゃ・・・。
  • 14:33  いまさらながら、「あかつき」、お手つきで残念だったな。
  • 14:29  家電の価格下落って、テレビは毎年15〜20%の勢いだから、エコポイント目当てで無理して今買わなくても、来年には売値でそのくらいになって、性能も向上しているはずなんだよな。でも、同じ値段でも、値引き無しと値引きされてその値段なら、値引きされてるほうがお得感ある。これ、人間の性だな。
  • 14:12  Instagram、日本語化されて、赤と緑のフィルターがなくなって、中間調のフィルターが増えたのか。確かに、あの赤と緑のフィルターは使い方難しかった。「いいね!」というのも、なんか、ずっと馴染めないんだよなあ。
  • 00:03  浅草の演歌ばっかり置いているようなレコード店って、CDどころじゃなくて、カセットテープばっかりなんだよ、ホントに。

Powered by twtr2src