Thu, Dec 16

  • 21:13  RT @kaduki3: うわわわわ RT @sushi_coldfish: ええええええ RT @oohamazaki: キャンドゥって色々と酷いところが多いので好きになれなかったのだが、さすがにこれを見て目を疑った。商品開発は今すぐ逮捕されるべき。 http://yf ...
  • 20:07  日本人だから、滅びの美学とか大好きだから、国や会社が衰退していくのを、変な達観と自己満足持って傍観しているの大好きなんだよな。
  • 20:00  あ、モーニング買い損ねた!買わなきゃ!
  • 19:59  RT @m78_ultraman: 【ウルトラ重要】【拡散希望】【デュワ!デュワワワ】【3分以内にRT推奨】【知らないでは済まされない】【ヒーローじゃなくてもRTを】【光の国では常識】【日本語でおk】【12月23日新作映画公開】【全宇宙が泣いた】ウルトラマンツイッターなう
  • 13:20  もう今年のやる気使い切ってしまったので、エンスト状態。
  • 09:17  RT @tabbata: グーグルの検索システムに自分のマンションの住所を打ち込んだところ、ベランダに干していた自分の下着の写真が現れ、ショックで精神状態が悪化したとして、福岡県の20代女性がグーグルを相手取り、慰謝料など60万円を求める訴訟を福岡地裁に起こした。 htt ...
  • 08:43  Wishリストって役に立つんだな。 RT “@barakanmorning: 「talking about language」 今日は、日本のお歳暮の文化について。欧米では、よりパーソナルなギフト選びをする気がします。 #barakanmorning”
  • 08:29  RT @kikko_no_blog: 1956年に東京都杉並区で少年を含む男5人が21歳のウエイトレスを拉致監禁して輪姦しようとして逮捕される。少年らは石原慎太郎原作の映画「処刑の部屋」で女性に睡眠薬を飲ませて強姦するシーンを見て犯行を思いついたと供述。
  • 08:24  RT @KEUMAYA: 自分らは今回のことを皆で受け取ってるけど、「ハレンチ学園」の時はこれが豪ちゃん一人にのし掛かってたのかと思うと心底ぞっとする。そりゃハレンチ大戦争デビルマンという傑作への超エネルギーも生まれるわ! と、思う。

Powered by twtr2src