Wed, Dec 15

  • 21:42  これを聞かないと年が明けません! RT “@KENSHO_ONUKI: いよいよ、明後日です!NHK-FM『ワールドロックナウ 年末スペシャル』12/17(金)午後11:00〜午前1時 渋谷陽一がDJを務める『ワールドロックナウ』年末恒例の2時間特番。伊藤政則氏、大貫憲章氏と”
  • 18:51  リストラで退職する御世話になった方の送別会って、思い切り気が重いな。・・・。
  • 13:16  「7回目のベルで受話器を取ったキミ」って、宇多田ヒカルのデビューの頃は、まだみんな携帯じゃなく電話使ってたんだな。時の流れ、激速!
  • 01:03  どうせロクな奴じゃねえだろ。かっけ〜、市っつあん!!!!
  • 00:56  見事だ、つまらん奴の手にかかるより、気公の手にかかりたかった・・・。
  • 00:35  企画の仕事って、おたねさんの嫌いなヤクザだよな〜。
  • 00:20  闇夜だって言うから、これで五分だ。かかってきな!市っつあん、シビれる!!!
  • 00:00  いっつあん、かっけー!

Powered by twtr2src