Mon, Dec 13

  • 21:26  進撃の巨人」、超巨大巨人、あれ、実は父ちゃんだったっていうベイダーパターンじゃないのかな。根拠無いけど、そんな気がする。
  • 21:20  ちはやふる」読了。アツい。 とてもアツい。かるたがアツい。63話まで私も理解してなかったよ、ちはやふるの正確な意味。
  • 20:04  スピリッツ読む。それから、「ちはやふる」の新刊読む。「のだめカンタービレ」の新刊は朝電車のなかで会社行く前に読んでしまった。あれも安定しすぎるとこまで行ってしまってたなあ。もう一度、全部通して読み返してみようかな〜。
  • 19:48  もう、今年の分のやる気、売り切れです。
  • 19:45  RT @scatgoto: RT @hitoshione: カフェでこれ読んでたらTOKIO長瀬の爆笑話。店で「太一くん、あの怖い字なんすか?この辺の暴走族すかね?」見ると壁に貼られたメニューに「天麩羅」の文字。 http://plixi.com/p/62707750
  • 19:44  先週のUstライブから宇多田ヒカル、ヘビロテなんですが、1枚目のジャケットの眉毛の太さはなんだったのだろう?ああいうの、流行ってたんだろうか?ヤバい。かといって、今更フォトショで修正する訳にもいかないしね。
  • 13:18  海老蔵スゴイな、と逆に感心してしまう。 RT “@tabbata: 凄すぎる!こんな奴にボコられたら敵わん。RT @simfarm: すっ、すげー!>「現役時代の伊藤リオン容疑者がナイスバディすぎる」http://bit.ly/fokYrP
  • 13:13  それ以上に茨城県議選のひき逃げ殺人にはたまげた。野蛮と言うか、なんと言うか。
  • 13:11  金沢市長選Twitter強行で選挙運動黙認の流れになるかな。法律は後手に回るしかないんだから、後手として問題発生したら対応するということでやらんと、何も進まないよな。

Powered by twtr2src