Sat, Dec 11

  • 21:35  「俺のやり方」と訳したいなあw。 RT “@hirougaya: 「Life Style =ライフスタイル」とは「生活様式」とも訳せるし「人生のあり方」とも訳せる。”
  • 21:34  アレは自炊専用機なんだと思うしかないですね。そう考えると、ストアの貧弱さも辻褄が合います。 RT “@tnatsu: いまどきWiFiすら着いてない電子書籍Readerってアリ?”
  • 21:31  RT @Akinori153: ツイッター廃人の友達が無駄に時間を使いすぎてる事に気がついて『ツイ禁宣言』をしたんだけど『今日はツイ禁一日目!全然余裕!』とか『ツイ禁二日目!相当キツいけどまだ行ける!』って普通にツイートで報告した上にツイ禁の辛さまで延々と語り出したので、 ...
  • 11:42  そろそろ大掃除始めないと間に合わないかもしれない、という散らかりよう・・・。
  • 01:46  RT @Shueisha_int: 今日の内田樹さんのエッセイにもありましたが、実際のところ、凶悪犯罪はどんどん減っている。戦後の犯罪統計を見ると、もっとも殺人を犯す比率の高いのは──これは言いたくなかったけれど、団塊の世代なのです。それを棚に上げて「今どきの子どもは」と言う。

Powered by twtr2src