Sun, Dec 12

  • 22:43  RT @soulflowerunion: ある日、混雑するコンビニに入ったクローバーズのシゲと娘(4歳)。エッチ本コーナーの前に立った娘は、おもむろに大声で一言、「おとうさんの好きなエッチ、ここにあるよー!」と、店内に響き渡る声で叫んだ。
  • 22:36  E-mobileの電池がきれそうなので、TL読み込んではこまめに電源落とすことを繰り返すというメンドくさいことしてるなう。
  • 22:04  RT @iTunesJapan: ★★★ iTunes Rewind 2010発表!今年最もDLされた100曲![フォロー+12/12までにRTして頂いた方から抽選で10名に年間トップ全100曲DLできるコードをプレゼント!] http://ow.ly/3mRsj
  • 21:41  で、原宿廻って、山頭火で塩ラーメン食べました。ラーメンの話までして歌われたら、食べない訳にはいかないでしょ、そりゃ。表参道のイルミネーションの写真も一杯撮ってみました。去年も全く同じことした憶えあるw
  • 21:41  矢野顕子「さとがえりコンサート2011」。バンドとして円熟してきたな〜。うねり感と、各メンバーがどっとくるとこの迫力スゴい。アッコちゃんも絶好調。清志郎の「恩赦」を歌ってくれました!
  • 20:50  表参道なう。ラーメン食べたい。 http://instagr.am/p/ikb4/
  • 17:38  たこ焼きとチリドッグ食べてしまった。晩飯要らないな。でも、「ラーメン食べたい」演られてしまったらどうしよう?さて、そろそろ入ろうかな。これから、矢野顕子さとがえるコンサート。年末感高まって参りました!
  • 17:19  Mos Burger で腹ごしらえ。早くこないかな〜。 http://instagr.am/p/icm6/
  • 16:30  進撃の巨人」(3)読了。すごい。
  • 14:33  進撃の巨人」だけ、昨日2巻まで読んだ。昔の子供が「デビルマン」でトラウマを植え付けられたように、今の子供にトラウマを植え付けるのはこのマンガかもしらん。こういうこと言うのは嫌いなんだが、正にこれは今の日本の閉塞感そのものかも。
  • 14:28  あと、「このマンガがすごい!2011」も出たので、男女ベスト10くらいは読もう。でも、ONE PIECE鋼の錬金術師は、余りに長くて、手を出すのを控えている。休みに入ったら、漫喫に引きこもって読破狙うか・・・。
  • 14:24  今日は、「さとがえるコンサート」。三年目。年末の恒例行事になってきた。後、今週は浅草の「羽子板市」もあるな。
  • 14:20  参ったな。 ”カタカナ4文字で来年のgolgo139を表すと「ガチホモ」です。 http://shindanmaker.com/67151
  • 14:17  28日だけ、CDJ行くことに。フラカン筋少奥田民生Perfumeeastern youthくるり→Zazenと、オッサンでも余裕で楽しめるな、この日は。
  • 14:11  RT @kazu_fujisawa: あと、学校の英語の先生に「英語しゃべれるの?」って聞いてもダメだよ。こういう社会の暗黙の決まりが分からないと、日本人としては幸せにはなれないからね。
  • 03:12  身もふたもないという意味で貴重なリンク集として、はてぶニュースは貴重。 http://ow.ly/3nFAb
  • 03:10  池田先生 @ikedanob って、マンガ読むのかなあ〜。表現の自由という意味ではそうだけど、電車の中で隣の女の人に覗かれたら恥ずかしいようなマンガに対しての年齢制限は仕方ないと思うけど。 RT http://ow.ly/3nFwl
  • 03:05  食べログ」ベースでやれば良いのに。古い。そして、これがほってんとりにあがるというのが、はてなの限界・・・。 http://ow.ly/3nFuw
  • 03:02  こういう会社はもう買収されたほうが幸せだな。と言っても、買収できる会社がいない日本の悲劇。 http://ow.ly/3nFsv
  • 02:59  ここまで踏み込むと、メディアを含めて、黙殺が機能してしまう日本。いわんば中国をや・・・。 http://ow.ly/3nFpm
  • 02:57  こういう人は大企業には存在しないし、こういう人こそ大企業が必要としているという矛盾・・・。 http://ow.ly/3nFo9
  • 00:59  レイ・デイヴィス、ヨンシー http://bit.ly/hGsJha

Powered by twtr2src