Thu, Dec 09

  • 22:37  潰れたスーパーの隣のパチンコ屋がリニューアルしてるのって、なんかな〜。
  • 22:27  灯油ファンヒーターと蛍光灯とADSLモデムがほぼ同時にいかれてるんだよなあ。面倒で騙し騙し使っているけど、生活のインフラが限界だ・・・。引っ越した方が早いかも・・・。
  • 22:18  煮詰まってきたから、旅に出たいな。と、誰でも思うが、ホントにそうするのは寅さんくらいのものだな。
  • 22:15  RT @Isuzu_T: 「政治が前に進まないのはどうしてなぜ?」「右と左しかないからだよ」
  • 19:38  RT @tsuda: 安替「石原慎太郎は『僕は反中ではない。反共産党だ』と答えた。数十万部売れているこの雑誌にこれが掲載された」 #jfic
  • 19:34  Galaxy Tabのような7インチタブレットは、手に取ると物としてはイイ感じだけど、画面がスマホ用アプリには大きいし、PCサイト見るには小さい。最適化されたアプリがあればOKだけど、専用アプリがどれだけ出てくるか。これがiPod/iPadをあのサイズにした理由だと思う。
  • 19:29  図々しい中国人やインド人が嫌いだというより、どうにも真似できないがゆえの嫉妬。なまじアジア人とか非白人と共通項を意識すると、益々嫉妬せざるを得ない。
  • 12:29  RT @guidenet: 羽子板市【2010/12/17(金)〜12/19(日)】 http://ff.im/-uU1QB
  • 11:48  RT @joshigeyuki: でも、新興国に「君らの国では学ぶことも働くメリットも無いから」って面と向かって言われるってのも凄いよね。そりゃニートが増えるわけだよ。
  • 08:36  TweetMe、TL上ではやっているみたいなので、早速入手。これはマニアックかも。まあ、少し使ってみましょう。
  • 08:03  膵臓癌・・・。 RT “@musicnewslinks: Aretha Franklin diagnosed with pancreatic cancer http://bit.ly/gvDzIW #consequenceofsound”
  • 07:56  RT @stoyofuku: デンマークの学校で中学生に聞いたところ、生徒はほとんどFaceBook利用なのだとか。日頃から宿題をオンライン提出してるし、彼らにとっては、ごく自然な使い方。ちなみに「日本の学校でネットはほとんど使ってないよ」というと、ウソ〜!と驚かれてしまった。
  • 00:20  RT @hanagons: @katayama_s課長にもなれない人・・・かぁ。この前公用車ではしご酒を総理がしたって聞いてものすごく悲しくなったよ。 偉くなっちゃいけない人が勘違いして政治やっているみたいだぁ。ため息しか出ない
  • 00:18  iTunes宇多田ヒカル聴こうとして、彼女のデビューアルバムなんかは、あの悪名高いCCCDだったんだな、と思い出す。リッピングしたはずだけど、今PCに入ってないんだよな。そう考えると、12年は長い。時代は変わった。
  • 00:08  RT @inumash: 小泉元首相が学生時代、シド・バレットの実家で下宿していたという話。 / 本を読んでいて久しぶりに心底驚いたこと: H O W E * G T R http://htn.to/uSzqXK

Powered by twtr2src