Wed, Dec 08

  • 23:56  宇多田ヒカルボイストレーニングとか、あんまりしてないんじゃないのかなあ、と心配ではあったなあ。モチベーション下がってるから活動休養するんだろうし。母ちゃんもそんな感じだったんだろうし。無理して頑張る程馬鹿じゃない女、というパターンってあるからなあ。
  • 22:08  生で見たい!と思って、足を運ぶコアな人ばかりじゃないもんな。ライトな人の方が世の中多いのは事実だし。10万人て、その意味では結構微妙な数字かも。よく分からん。
  • 22:05  ライブはその場で見てナンボ。それがUstで良いやとなっちゃうと、益々ビジネス回らなくなっちゃう。どうするのかな〜、と心配がない訳でもない。そうすると、また、そこも広告か有料化という話にもどってしまう。
  • 22:00  宇多田Ust、10万は最大でもいかなかったのかな。でも、凄い人数。CMもないし、作り手がコントロールできる形で生で出せた、というのは偉いことだな、ヤッパリ。それを彼女がやった、という所が今日の意義かな。
  • 21:35  サブch含めて、9万人位見てた訳だ。地上波なら、桁違うだろうけど、Ustreamでやる意味って結局なんだろうなあ?
  • 21:32  結局、最初から最後まで、ウチに帰らずに外で見てしまったよ、宇多田ヒカルUstream Live配信。しかし、もうデビュー12年なのか。
  • 20:34  #UH_WL また、絵が落ちたけど、音はつながっている。もうすぐ帰宅。
  • 20:26  #UH_WL 良いとこでまた落ちた。そろそろ視聴者10万人台乗ってるのかな?
  • 20:11  #UH_WL 盆じゅーる!
  • 20:10  #UH_WL TL早い!モバツイでポストしても、自分のポスト全然見えない!
  • 20:05  #UH_WL モバイルで画像までというのはキツいのかな。こんな何台もカメラあるUstream始めて見たな。
  • 20:01  #UH_WL あれ、絵が落ちてる。音は大丈夫だけど。ま、全部落ちるよりマシだ。
  • 19:55  お色直しタイムか。なんか妙にオタっぽい衣装だったなあ。
  • 19:31  宇多田ヒカル見てるなう。モバイルでライブ中継見てるって感動あるな。
  • 01:50  RT @sakaima: 大衆というものの鬱屈を代理解消する役割を果たしているのかも。だが、その多数たる大衆の暴走を戒めてきたのが政治の理性だろうに。 RT @Tristan_Tristan: 石原氏は「(重度心身障害者には)人格があるのかね」なんて発言をし…ずっと何の支 ...
  • 01:32  どうでも良いような理由で無理やりインターポールまで駆使して逮捕しようとする国家の横暴見ると、ウィキリークスって必要だな、と思ってしまうな。

Powered by twtr2src