Mon, Dec 06

  • 21:46  RT @mikio_ariga: マイ・フェイバリット・プレイス・インLA=AMEBA MUSIC、1番でかい音楽ストアー。何でもある(中古アナログ多いけどモノはいまいち)。「バンド・オン・ザ・ラン」、アラン・トーサン、NYドールズの新譜アナログ購入。 http://tw ...
  • 21:07  スピリッツに逃避する!
  • 20:53  Ratingとゴチャゴチャが問題では? RT “@toshi_fujiwara: マンガのキャラをアイコンにしてる人でもこういう正論を言う人もいる。 RT @vissel257: 規制されることが一番おかしい。表現した作品に罪はなく、見るべき人に取捨選択する権利がある”
  • 20:47  それはこっちが泣きたくなるな・・・。 RT “@tatsuta3: 号泣しながら「女の子ひとりにやらせるのは酷いと思います…」ってさ。気持ちは分かるんだけど、仮にも仕事上で、己のことを女の子呼ばわりってどうなんだ。”
  • 12:22  RT @angel7256: 腐女子貴腐人汚超腐人まではしってたけど、その上が腐ェニックスだってのは今日知った すげぇ なんかかっけぇ
  • 08:29  これはDavid Bowieとやって欲しかった。YouTubeにあった共演が素晴らしかったので。 RT “@barakanmorning: RAY DAVIES WITH JACKSON BROWNE "WATERLOO SUNSET" #barakanmorning”
  • 08:25  朝青龍! RT “@ogiri_tweet: マラソンの先頭集団に意外な人物。さて、誰でしょう?#ogiri_100131”
  • 01:12  RT @gotch_akg: どっちも凄い。 QT @tomoko_ary: アイスランド政府がビョークに送った家の写真以来の衝撃! http://bit.ly/cToSXn QT @iLLTTER: NASAの発表で有名になったモノ湖、地球じゃないでゲソ http:// ...
  • 01:09  RT @yukanoue: !!? RT @groundcolor: え!RT @co__la: え RT @takeshi_tsuruno: 今、奥さんから横浜上空に100機以上のUFOがいて皆ざわめいているという情報が!!!
  • 01:06  “@agohigeazarashi: (cont) http://tl.gd/7ass66
  • 00:20  RT @kudoru: こういう人が科学技術を仕分けしたのか。 RT @renho_sha: ようやく一段落。娘が理科2がわからない!!と泣いている。もちろん、私にもわからないので聞こえないフリ。
  • 00:19  愛と平和以前に、何に対して怒ればいいのか分からない。そのことに対して怒っているのが、一番リアリティーあるんだよな、今。訳の分からないほうが、訳の分かったようなこと言っているよりも、よく分かる。言葉にすると、ややこしすぎる。
  • 00:09  RT @hcaaabok: !!!!! RT @xxshioxx: えっ! RT natalie_mu: 宇多田ヒカル、8日横アリ公演の模様をUstream生中継 http://natalie.mu/music/news/41590
  • 00:08  成程。 RT @toshi_fujiwara: ISO200くらいのフィルムだから。 RT 「愛のコリーダ」大丈夫だった? RT やめた方がいいです。 RT @okuyama_333: ISO3200のフィルムって手荷物だとしてもX線通せないよね?
  • 00:05  Kanye Westの新作聞いてると、このリフの魔力って、ロックかも?という気が。ラップの裏の演奏のメロディーが素晴らしすぎる。

Powered by twtr2src