Tue, Dec 07

  • 21:46  灯油ファンヒーターが壊れたみたいなので、思案中。オイルヒーター買うかな〜。当座誤魔化すためにカーボンヒーターを買ったよ。すぐ暖かくなるので、朝でかける前とか便利だしね。
  • 21:32  秋葉原デパートの駅ビル、覗いてみたら、普通すぎて違和感あった。まあ、普通のお店もないと実用的には何かと不便なんだけど。
  • 21:27  RT @dk_art: RT @Seina: 字幕の神がいますね。RT @takashipom: 奇跡!奇跡です!!! RT @gamme: NHKさんに座布団1枚! RT @yukatan はげわろすwww RT @shachi: ナイスNHK! http://bit. ...
  • 21:19  RT @unidouraku: まさか中身が菊之助と入れ替わってるとか?w RT @sakiota: 海老蔵がスケキヨになってた件 http://bit.ly/dZzse1
  • 19:14  iOSって、アイコンをずーっと触っていると大変なことになるんだな。なまじマニュアルないだけにどうしていいのかわからん、こういう時。
  • 08:10  まるで軍艦。 RT “@amneris84: 「はやぶさ」とか「あかつき」とか、日本語の名前つけるのって、いいにゃ”
  • 08:00  RT @hakuo416: とあるチーズケーキ屋さんを取材したのですが、「買って次の日まで、ってのを賞味期限にしてるんだけど、本当は2日ぐらい経ったのがおいしいんだよね。何かあってはと思うから言わないけれど。常連さんは3日置くひともいますよ」と。これって甘いもの好きには常 ...
  • 01:33  RT @calpin_on_japan: 「お母さんの頃は幸せな時代だったから」って子供に言うのは辛いな。
  • 01:30  匿名Twitter好きのオッサンの裏返しかもなあ。 RT ”大学生は、SNS(そこらへん・なかまうち・サービス)がお好き。” http://ow.ly/3kEkW
  • 01:16  やっぱり、面白いな、女同士。早見優「昔、私も付き合っている人を家に連れて来たら、母が「あら〜、前の彼のほうが格好良かったじゃない」と言っちゃって。(私)真っ青になったことありましたよ。 」 http://ow.ly/3kDFo
  • 01:13  しかし、ロリコンと同性愛を同列に置いても良いのか?と言うと、それも違うだろ。子供の意思決定力と大人の意思決定力、その後の影響を考えると、同列には置けないね。
  • 01:09  石原都知事の話やら何やら、表現の規制、それはおかしいと思う。でも、Ratingをきちんとかければ良いような気もする。でも、じゃあ、その境目の18歳とか16歳って、なんなの?いっそ、18禁よりも童貞禁の方が話早いのかもなあ。
  • 00:52  RT @monasumi: 昨日のおでんがカレーの具になったくらい見事 RT @donuzium: RT @hachiya: うわホントだ。RT @masamiyoko: 海老蔵が言ったセリフを、高田純次に言わせるとムカつかない!不思議!高田純次「君、年収いくら?俺は人間 ...

Powered by twtr2src