Sun, Dec 05

  • 23:55  愛のコリーダ」の頃って、大丈夫だったんだろうか? RT @toshi_fujiwara: X線検査機の性能にもよりますが、やめた方がいいです。 RT @okuyama_333: ISO3200のフィルムって手荷物だとしてもX線通せないよね?
  • 23:52  表現の問題以前にRatingはもっときちんとやるべきだと思うな。それは別の問題。  http://ow.ly/3ka9P
  • 23:45  RT @kentaro666: 亡くなった川内康範先生の「誰かを愛することは恐ろしい。愛は、別れの始まりだから」という言葉が最近妙に思い出される。
  • 23:23  支持している人に、何故か、聞いてみたいくらい。: 菅内閣支持率25%に…仙谷氏「辞任を」45% http://t.co/FZGob9u via @yomiuri_online
  • 21:11  東洋経済の「カメラ新世紀」面白かった。よく取材している。資料として購入。GRデジタルって、女子に人気なのか。人口の半分女子だから、心つかむと売れるわ、流石に。でも、あの渋いデザインで女子に受けるとは意外だったろうな。
  • 21:06  RT @kyo_mcdonalds: いくらお前がクリスマスが嫌いでも七面鳥の方がクリスマス嫌いだろ。
  • 20:48  園芸作業は屈みこんで作業するので、変な疲れ方するなあ。風呂入って早く寝るべきだな。
  • 20:42  RT @joshigeyuki: もっともひどい格差である“世代間格差”に、既存左翼は極めて冷淡。若年層からそっぽ向かれるのも当然だろう。若者は右傾化したんじゃなくて、既存左翼の本質が“老人党”なだけ。
  • 20:11  RT @mere_shrimp: 事故起きすぎだろwww
  • 19:45  あれ、ホントだ。申し込めた! RT “@MaiMaiki: あれ、申し込めちゃった。RT @ikeyu 特別試写会「ソーシャル・ネットワーク」先着800名無料! http://bit.ly/gqM8Ix 1/9(日)一ツ橋ホール 14-16時 まだ申し込める!みんな急げ〜”
  • 18:38  どうしてもだ。 RT @428bot_3: @golgo139 だめか?どうしてもか?
  • 18:37  和田アキ子って、アポロシアター公演なんてやったことあって、ゲストがサム・ムーアだったのか?!
  • 18:32  一日、園芸作業で疲れた。撫子と石竹はポッドに移植完了。石竹は風でだいぶ倒れてたし、移植遅れたので、徒長してるので、どれだけちゃんと育つか。ストックは一部倒れ気味のものだけ、ポッドに移植して、無理やり立たせる。まっすぐ育ってくれ!
  • 18:25  まだ蚊がいる・・・。バルサンの「飛ぶ虫氷殺ジェット」を傍らにおいて、自分を餌に虎視眈々とチャンスをうかがっている。まだ、役に立ったことない、これ。殺るか、殺られるかの真剣勝負。勝負がつく前に食事に行きたくなりそうだが・・・。
  • 12:53  さて、園芸に精を出すか。
  • 12:50  慎太郎みたいなのが平気で都知事になってるって、野放図なんだよな、そもそも。 RT @satomitsu7: 石原慎太郎都知事失言、「テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている。」 http://bit.ly/hezShR
  • 12:23  カニエ・ウエストの新作、かっこいいな。最近、ウン十周年版が多すぎたので、新作が新鮮。
  • 12:04  RT @riepon_jp: ユニクロのステテコは品切れ状態。女性も部屋着で愛用 RT @mitsuihayato 「売れ行き前年比2〜3倍」海老蔵殴打事件で注目される"静かなるステテコブーム" http://www.cyzo.com/2010/12/post_6053.html
  • 02:41  オノ・ヨーコ(フルネームを漢字で書くより、カタカナで書くのがしっくり来る人って、他に誰だ?)って、「いいとも」出たことないよね???ふと、思いつくと、妙に気になる。
  • 02:18  チェイランサスはプランターに移植完了。この大雨と強風で倒れまくっている石竹の苗がどれだけ生き残れるか、明日はそこで勝負。撫子とストックも、そろそろ移植可能かな。

Powered by twtr2src