Fri, Dec 03

  • 22:07  若者を見ればおっさんの論理で粉砕し、爺を見れば若者の論理で罵倒する。最近、こういうのが基本スタンスだよ。どっちの仲間にもなれないしね。
  • 22:02  RT @fuwari_chan: ???????????
  • 11:49  RT @sayorimist: 町田康さんの講演会に行ってきた。「ここ数年、人間の種類が減ってきている気がする」「”いろんな人がいる”ということを許せない人が増えて、多様な人間観が排除されている」という言葉が印象的だった。
  • 01:29  全世界は、クレクレタコラが火星に実在した、という発表を期待しているが、どこまでハードル下げた発表するのか、orzっぷりに注目だな。
  • 01:23  RT @tubapr: すごい盛り上がりだwwww 【2chニュー速クオリティ:【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」 http://bit.ly/g4rcfd
  • 00:48  2018年W杯はロシアですか?!あまりに広すぎないのかね?第1戦モスクワ、第2戦ノヴォシビルスク、第3戦サンクトペテルブルグなんて言ったらどうなるのかね?2018年のロシアというのが、そもそも不透明だな〜。
  • 00:40  ハードルあげてこれじゃ全世界が納得できないぞ。 RT NASAの今夜の発表は、カリフォルニアで発見された「今までと全く異なる生命体」? http://t.co/78R27kP via @gizmodojapan
  • 00:33  まるでマイケル! RT @whistleman: カッケー!たまらん RT @live_at_budokan: この腰つき!!!衝撃をどう受け止めていいかわからない客席がとりあえず笑っちゃってるところも含めて素晴らしいドキュメント。さいこう。 http://ow.ly/3iPWn
  • 00:28  W杯誘致、2022年って、12年後か。あまりに遠いね・・・。12年後の自分とか考えたくないもんな。
  • 00:04  全力は分けた瞬間に微力だぞw RT @tatsuta3: もし全力が出たらちょっと分けてください RT @toshiyama__t: 俺も生まれて始めて全力出す RT @tatsuta3: わかりました。来年から本気出す。

Powered by twtr2src