Sat, Dec 04

  • 23:37  ハンドクラップ、ヤー!ラスト・モスキート、ゴー、ヘブン!
  • 23:33  半年以上使っていないサブのノートPCをうっかり立ち上げてしまった!これをシャットダウンしようとすると、Windows Updateが多分永遠に続いてシャットダウンできなくなる罠が待っていることを忘れていた!
  • 23:23  RT @kanzaki_sora: 【どう反応したらいいかわからないフォロワーさんの行動】?最初から馴れ馴れしく上から目線。?1対1で延々と続いている非公式RT会話。?急にイライラしたり暴言を吐く。?共通のフォロワーさんの愚痴・悪口。?自分はいらない人間等のネガティブ発言 ...
  • 22:56  AppleはMITのメディア・ラボのスポンサーなんかやっていないんだよね。これは、よく考えるに値する事実。まあ、陰でなんかあっても不思議ではないけれど。
  • 14:42  「今年生まれた女の子が5人に一人の割合で「さくら」と命名される」ってw社長、確かにいい人っぽかったけど。 "さくらインターネット伝説" http://ow.ly/3jPuX
  • 14:37  これはひどい。LAの鉄道をフォードが買い取って廃止したのに匹敵する悪行。アメリカ人って、この位のスケールで悪行するということは覚えておいた方が良い。 "AT&Tが60年間封印していた未来" http://t.co/v5Agua8 via @gizmodojapan
  • 14:32  地方でなければ車は要らない。逆に言えば、車が必要なら田舎ってことだな。そう考えると、地方だから生活費安く上がると一階にも言えないか。 ”年間マイカー維持費はタクシー初乗り1100回分との試算”  http://ow.ly/3jPnd
  • 14:08  普通、自分の名前をメガホンで連呼しながら、車で町中走り回ったら、キチガイだと思われるよな。政治家スゲー。
  • 12:21  喫煙って中毒だから、いきなり止めるとしんどいし、あっという間に挫折しそうな気がするんで、依存度を軽くしていくという作戦。というより、うじうじ止められないだけなんですが。
  • 12:19  ウィキリークスの暴露する内容って、みんな言われなくても、そうなんだろうな、と思ってたようなこと多すぎない?言っちゃいけないことって、そういうものなのかもしれないけど。
  • 12:15  だいぶ減煙した。マルボロライト1日20本だったけど、Chain Smoke止めたら、14本になった。寝起きとか食後以外の間煙止めたら、10本弱になった。ニコチン摂取量減らすために、5mgのマルボロライト止めて、3mgに切り替えた。それで、一日10本以下。さらに1mgに←イマココ
  • 12:08  電車の中で、近くの人がスマホとかiPad弄ってると何やってるんだろうな、あの人は、と気になるよね。電車の同じ車両内にいる人だけで、即席つながれるその場限りの後腐れないSNSとかあったら面白いのに。
  • 12:04  RT @ShibainuKing: 高価な車種に乗っていなくても、マイカーにかかる費用は生涯で3000万円を超える。つまり家が一軒建つほどの出費になる、とんでもない“カネ食い虫”なのです  http://bit.ly/he6aI1 [amiens]
  • 11:29  RT @smuumuu: ある意味最高のプレゼン。 RT @togashow: いまプレゼンを聞いているのですが、その人のデスクトップに「退職願」ってアイコンがあって話に集中できません!!
  • 11:28  ブッチ・ウォーカーマイ・ケミカル・ロマンスキングス・オブ・レオン http://bit.ly/fqZGMz
  • 02:04  “@nikkeitter: 米大統領がアフガン電撃訪問アジアに本気入れなければヤバいというサイン? RT 首脳会談へ http://s.nikkei.com/gXRyJF #nikkei”
  • 02:01  そりゃそうだw RT “@tsuda: だって俺結構頑張ってるし! RT @Uuni_love: 経歴自慢にしか受け取れないのだが、それはきっと僕が読解力不足だからですね RT @tsuda: しかし、そこそこの大学出て、日経や朝日新聞に寄稿して、役所の審議会で委員やって、”
  • 01:01  RT @yyninjo: 大企業が触れたがらない事実がある、それは、日本では社会保険料の企業負担が欧州などにくらべて低いことだ。税と社会保険料をあわせると、財務省が発表した数字でも、日本の大企業の負担はフランスの7割程度となっている。 #shouhizei
  • 00:54  RT @kindame: 「〇〇する人は嫌い」ってよく見るけど、たぶんそれ嫌いな人が〇〇してるだけだと思うよ。きっと好きな人が〇〇してたら、何かしら理由付けて正当化するんじゃないかな
  • 00:52  その迷惑を耐えられる人と耐えられない人がいるような気がする。 RT “@ikedanob: 世の中みんな普通になったらつまらない。ウェブのいいところは、つねに普通じゃないやつが湧いてくることかもしれない。大部分は迷惑だけど。”
  • 00:39  「マヨネーズをかけてお召し上がりになれます。」と書いてあるのを読んだ時に、かなり予感はあった。でも、ここで逃げる訳にはいかない、と思ってしまったのは何故なのだろう?
  • 00:36  豆腐の味噌漬けって、変な食べ物だな・・・。平家の落ち武者の保存食らしいけど。こういうのって、美味いとか不味いとかいう以前なんだけど、とにかく食べることはできる。カンパンみたいなもんだ。宇宙食もそうだな。まあ、一度は食べて見てもいいでしょう。
  • 00:08  RT @sakaima: よく考えると、ボカロっぽいよね、あの声。黒柳徹子って実はロボ(ry RT @MAT_Nao: 初音リンよりも、10年以上前にATRで研究していた「黒柳徹子に天気予報させる」音声合成エンジンの方が衝撃的だった。
  • 00:07  RT @sakaima: すげぇ… RT @aoi_sola: 長い!RT @yamadatom ???? ??????????? ?????? ??????????? ???? ???? ????????? ?? ?? (下の文字だけ読む)
  • 00:03  RT @ItaiNews: SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場 http://bit.ly/fjDlwN #2ch #dqn

Powered by twtr2src