Thu, Dec 02

  • 23:53  人間ドックはちゃんとやったほうが良いよ。ある程度の歳になると、なんかボロ出るから。 RT @yukomiura: 胃が痛いみたい。いや、ずっと前、お腹が痛くてお医者さんにいった時、腸が炎症起こしてるって言われた時に似てるから、腸が変かも。
  • 08:56  電車の中で隣の女子がiPadでマンガ読み始めた。これが自炊か。普通にスイスイ読んでるのー。
  • 02:11  うまいもの、食いたいな。ほんとに旨ければ、おごっても良いくらい。
  • 02:08  組織のピラミッドの中で、上を見れば上ほど情弱。下を見れば下ほど実務能力不足。中間管理職の悲哀に直面する○○の夜。何にも管理してないんだけどさ。
  • 01:57  やっと、BDレコーダーとApple TVをiPod touchからコントロールしてみた。S-Entranceって、Webアプリなのか。Appleのremoteのほうがぜんぜん快適。Apple TVのリモコンより、iPod touchのリモコンははるかに快適・・・。
  • 01:53  地球人だって宇宙人。日本人だって地球人。NASAの発表にビビることはない。でも、バクテリアの可能性示されるとかいうんじゃイマイチだな。俺をバクテリアと一緒にされてもなあ、と思うよなあ。そこまで相対化されてもなあ。

Powered by twtr2src