Wed, Dec 01

  • 21:26  年末、暇でしょうがなくなりそうだから、どこか旅行でも行くかな。寒いとこは嫌。発展途上国は嫌。一人でも居心地悪くないとこ。時差が大きいところも嫌だ。中国語圏も嫌だな。うーん、行くとこないな。また沖縄でも良いか。
  • 21:19  RT @masuo_f: ええ!東京都がエッチな漫画を禁止するんだとしたら、パワフルな股間で障子をやぶっちゃう的な都知事のデビュー作を漫画化した場合、どういう扱いになるんだい?
  • 21:10  自虐なの? RT “@usaponusagi: 大爆笑!RT @hidesan_k: RT @KenTamagawa 嫁に届いた同窓会の案内、凄すぎ
  • 20:05  地獄のミサワって、笑えばいいのか、イラっとしなきゃいけないのか、読んでるとだんだん分からなくなってきて、イライラして疲れるな。そんな訳の分からんものは、世の中にそうそうはない。
  • 19:55  土下座までしたのに、告訴するってかっこ悪いなあ。 RT “@ItaiNews: 市川海老蔵「俺は人間国宝になる人間だ」と悪態をつき激高され、パンツを脱ぎ土下座謝罪し写メを撮られステテコ姿で逃走 http://bit.ly/h10lUw #2ch #dqn”
  • 19:37  RT @otsune: Togetter - 「音楽を聴かなくなった理由――四本淑三さんの講座の学生レポートから」 http://togetter.com/li/74433
  • 12:15  週間アスキー、今週は表紙よつばと!なんだ。
  • 12:11  RT @metakit: 尊敬なんかしてる暇があったら、自分のやるべきことをさっさかしろや。
  • 08:01  今日は11月31日か。12月という月は我輩のカレンダーにはない。11月は、61日まであるからな。
  • 02:10  サンボマスターの「きみのキレイに気づいておくれ」フラゲ。オーディションライブ、山ちゃん、風引いてたのか、鼻声wでも、ライブを聴くと、ああ、大丈夫だ、と安心。サンボ悩んでいそうだもんな、ここんとこ。やりたいようにやればいいんだよな、あんまり考えずに。
  • 02:04  CHAN-TORU使ってみようとしたが、家のネット環境が不安定で途中で諦める。E-Mobileの方がよっぽど頼りになる・・・。
  • 02:01  「キーチvs」の巻末の対談がホリエモンって、スゴイな。日本も来るとこまで来つつあるな、と実感。この次何よ?戦争?革命?

Powered by twtr2src