Mon, Nov 29

  • 21:36  昨日は映画三本。今日はパネルディスカッション三本。じーっと入力されるだけで疲れると何も出てこないが、なんかぶわーっとぶちまけたくなる。このエネルギーを貯めまくって爆発したい。
  • 12:37  Googleは自動運転の車作ろうとしているみたいだけど、人が運転するより事故が減るとしても、事故ったときに自分の責任というほうが心理的には納得できる。そこが障壁だな。
  • 01:05  4匹のカブトムシも、もう2匹しか生き残っていないんだ・・・。
  • 01:03  "Band on the Run"やっと、落ち着いて聞いてる。"Let Me Roll It"って、ビートルズだったらジョンの曲だと思うだろうな。あれだけ一緒にやれば、一番ジョンっぽく出来るのはポールだよな、そりゃ。その辺の曲作りの過程とか、徹底的なインタビュー作って欲しいな。
  • 00:53  次の「幻の薔薇」まで45分。昼飯食わんと。 RT @toshi_fujiwara: なんで質疑応答で誰もその話をしてくれないんだ〜。 RT @golgo139: #filmex 「ゴーレム さまよえる魂」。アンリ・アルカンのカメラに驚愕。まるでスターウォーズ!の冒頭エッフェル塔

Powered by twtr2src