Sun, Nov 28

  • 22:18  RT @KENSHO_ONUKI: 明日は一年ぶりにNHKに。渋谷御大のラジオのゲストにマサ伊藤ちゃんと出演。OAはまだかなり先。ベスト5を持ち寄りあーだこーだと、熱弁大会。ワールドロックナウ・スペシャルっす。
  • 22:03  韓国って、島国じゃなくて、大陸なんだけど、半島だから、半分くらい島国的なとこあるんだろうか。やっぱり、大陸なんだろうな。つうか、大国の一辺か。
  • 21:24  #filmex イ・チャンドン「詩」。舐めてたけど、最後は結局引き込まれた。直球でこそばゆいところもたくさんあるんだけれど、それはそれで、そういう問題ではない、というところまでつきあうと、ズシンとくる。最後は結局どうなったんだろ、あれは。
  • 16:58  賞候補に突如浮上?! RT “@sascha348: Tokyo FilmexクロージングMCのため有楽町朝日ホールに到着!控え室のクリスピークリームドーナッツ クリスマスVer.がかわいすぎる!! #filmex
  • 15:39  ジャンボ宝くじ始まってるのか。 http://instagr.am/p/ZAok/
  • 15:31  #filmex 「幻の薔薇」。これ、「クレジットの薔薇」って意味だよね、原題。アモス・ギタイこんな映画撮るのか。イメージとは全然違う。この人カメラ動かしすぎでアップばかりで引きのショット無いんで、すごく見てて疲れる。違うだろう、これは。
  • 12:46  RT @WAFL: カレシが大日本印刷に勤めてるんだけど二回戦目に突入する時「重版出来です」と言うのがキモくて別れた。
  • 12:42  #filmex 45分でQA聞いて飯食うのは無理なので、泣く泣くパスして飯食ったよ。
  • 12:37  #filmex 「ゴーレム さまよえる魂」。聖書と背景の状況を理解してないんで、話はついていけたとは言い難い。それでも、アンリ・アルカンのカメラに驚愕。まるでスターウォーズ!の冒頭エッフェル塔。何写してるのか最初分からないような大胆なショットが連発。
  • 09:13  フィルメックス最終日、朝からアモス・ギタイ見に行く。ちゃんと朝起きられたが、飯は食いそびれた。

Powered by twtr2src