Fri, Nov 26

  • 23:08  風呂入って、「3月のライオン」、「海月姫」の新刊を読みながら、"Band on the run"をリッピングしながら、録音したWRN聞かないといけない、って、今日は仕事より忙しいかもしれんorz
  • 23:04  「俺のTLが世界で一番面白い!」と、みんな思ってやっているんだろうな( ´ ▽ ` )ノ
  • 22:47  そりゃあいい! RT “@hideoharada: はい。シングル・コレクション2。RT @golgo139 それ、ベスト盤じゃw RT “@hideoharada: 息子たちを中心に、宇多田ヒカル論が進行ちう。でも、今回のアルバムは良いと思うよ〜!””
  • 21:51  それ、ベスト盤じゃw RT “@hideoharada: 息子たちを中心に、宇多田ヒカル論が進行ちう。分かったふりをして、相槌を打つ。でも、今回のアルバムは良いと思うよ〜!”
  • 21:48  カレンダーは今日店頭でゲット! RT “@Tochan_bot: [カウントなうん]1日後に出る『よつばと!2011カレンダー(1575円)』『よつばと!10巻(630円)』はホラ、俺がいつもお世話になってる森林さんで買えよ。
  • 21:46  ちょる!ちょるちょる! RT “@555hamako: ちょる! RT @Nazunta 失敗をひきずってしまいます。どうしたらいいですか?”
  • 21:44  RT @hatakezo: 一部テレビは「動画投稿サイト」への流出を懸念か。 RT @uesugitakashi: 【わかった速報】一部テレビの中継によると、参議院予算委員会で世耕委員が「ツイッター」と発言したことがわかりました。「ツイッター」は一部テレビでは放送禁止用語 ...
  • 21:42  マジコンねだられたら、サンタはどうするべき?
  • 21:41  KDDIはどこ行った? RT “@tabbata: アメリカには3GやWi-Fiあるようですが、日本ではいまのところないようですね。Sony Reader がhttp://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51553702.html
  • 21:35  蛇使いがゲームを制するんだから、台湾に作らせれば、ソニーいらないと思うんですけどね。 RT “@yukomiura: しかし、電子書籍の場合、書籍側に色々な蛇が RT @golgo139: 自覚無いからUST、痛過ぎ・・・。”
  • 01:40  RT @utadahikaru: しかし「宇多田メロン」は「歌、ダメ論」であるという悲劇。それに「レミオロメン」ともちょっとかぶるなぁ。 ・・・いやぁ、つくづくどうでもいい話ですね!おやすみなさい (:D)┼─┤バタッ RT @ma_i_ka_...
  • 01:39  死刑反対論は分かるんだけど、死刑になるような人はそもそも自殺するべきなんじゃないの、人殺す前に。でも、自殺を罪と認めているキリスト教徒とそれ以外という問題がそこで生じるのかな。うわ、これ突っ込まれると、すごくめんどくさそうだから、寝るね、御免よ。
  • 01:31  自覚無いからUST、痛過ぎ・・・。 RT @yukomiura: ホントにただの大企業でした…RT @kureyon88: RT ソニーの電子ブックリーダーの会見、気持ちが悪かったのは、「技術的には可能ですが…」という、大人の事情らしいエクスキューズが多かったからだね。
  • 01:25  ここんとこ出たジミヘンのCD聞いていると、これ持って無人島に逃げ出したくなるな。
  • 01:01  同意! RT @alohazuki: しばらくぶりに酸化防止剤が入ってる市販のカベルネソーヴィニョン飲んでみたんだけど。。。マズぅ…やっぱり、国産の無添加のやつが一番美味しいと思うなり。。酸化防止剤が入ってると亜硫酸塩の味って結構キツいと思うんだけどな。他にないんか?
  • 00:52  Galaxy S良くできてるんだよな、IS03なんかよりもずっと。つまり、「iPhoneを徹底的にコピーしろ!」という正しい号令をかけた日本の電機会社トップは誰もいなかったって事(苦笑)。それでFlashフォローすれば、かなりのヒットになるし、それは出来る筈なんだけどね。
  • 00:33  BOSEのステレオにAirPlayしたいが為にAirMacExpressを銀座アップルストアで購入。完全にAppleに首根っこ押さえられたな(苦笑)。でも、後悔はない。だって、iPadやあいぽっちから、音楽をまともなステレオに飛ばせるんだよ?!これがずっと欲しかった!
  • 00:27  大阪は確かに面白そうだな! RT @monasumi: 東京でFM802聞きたいな RT @golgo139: Radikoに参加しているラジオ局は視聴地域制限なんて馬鹿げたことするより、さっさとインターネットラジオ局になった方がいいのに。
  • 00:20  シアトルのボーイング工場見学ツアーお勧め!ジャンボジェットがプラモデル状態! id:Chikirin (@InsideCHIKIRIN): ホンダの工場見学に行ってきた! - Chikirinの日記 http://htn.to/aY5VUN

Powered by twtr2src