Sat, Nov 27

  • 22:48  よつばと!(10)、一気に二回読んでしまったよ。カバーを外すと、ダンボーなんだね。
  • 18:03  よつばと!カレンダー2011」、来年はすこしやさしい。すぐ見つかる。9月の影が凝っている。すごく普通でいいぞ。ああいうのInstagramでやりたい。
  • 17:06  "Band on the Run"リッピング中。これが出来れば、昨夜のうちにやろうと思っていたことがやっと終わる・・・。そしたら、「よつばと!」10巻買いに行かなくては!
  • 17:02  3月のライオン(5)も読んだ。登場人物も増えてきて、動き出してきた感じ。これだけ書き込み多いと、何回も読めるんだよな。やっぱりいい。何で、こんなに食べ物が美味しそうなのか、このマンガは。
  • 17:00  海月姫(6)読了。ノムさん、いいキャラだな。アルドリッチの「飛べ、フェニックス!」思い出した。飛行機が山の中に不時着しちゃうんだけど、「任せろ、俺が直す!」って言って飛行機直しちゃうんだけど、いざ飛ばそうという時に、そいつが模型飛行機マニアだって分かっちゃうの。
  • 12:30  なんか、怪しげなMention来た。URL踏むと、恐ろしいことになる予感wスパム報告して、ブロックしてあげよう、@stewiedyatrhth さん。
  • 12:26  このコミPo!って、欲しくなってきた。絵を書けなくても、キャラや吹き出しをはめ込んでマンガに出来てしまう見たい。でも、すぐにWebでタダで出来るようになる予感。そう思って我慢しようと考える人も絶対多いはずだが、それもなんかなあ、とは思うよ。 http://ow.ly/3g5NA
  • 12:23  iPod touch2台とiPadiOS4.2にアップデートしてると、とんでもなく時間がかかるな・・・。飯食おう。茄子とタマネギの油炒めを作る!
  • 11:04  リクエスト特集:孤独と悲しみのこの一曲 http://bit.ly/eH8h9V

Powered by twtr2src