Thu, Nov 25

  • 22:33  Radikoに参加しているラジオ局は視聴地域制限なんて馬鹿げたことするより、さっさとインターネットラジオ局になった方がいいのに。その方が未来の絵を書き様があるかもしれんぞ。
  • 22:27  しかし、延坪島って、こんな北朝鮮の標的みたいなとこに、よく民間人住んでたな。
  • 19:41  RT @yhlee: 朝鮮学校への無償化停止は、北朝鮮への制裁だと首相自らはっきり認めた。日本人はこれをそのまま受け入れるのか? 外国への政策として政府自ら国内のマイノリティを迫害する。ヘイトクライムの教唆に等しいね。 / asahi.com朝日新聞社):… http: ...
  • 12:09  スマホって、どの位普及するんだろ、最終的に。持っていないと困る、という用途はなんだろう?それでPCよりも普及するかどうか決まるんだろうな。Facebookやってないの?信じられない!みたいな世界は嫌だが、リアルに強制力あるものがキラーアプリでないと80%の普及率なんていかないだろ
  • 08:10  有名人で匿名でTwitterやってる人って、絶対結構いるよね。
  • 01:32  ぐーぐーぐー RT @mkmxx: @golgo139 おやすみなさいませ  [in reply to mkmxx]
  • 01:28  つぶやいても、世の中は何も変わらんから、寝るぞ。正論過ぎるが、頑張れ、俺。頑張れ、みんな。
  • 01:05  「冷静に!」というマスメディアの報道が目立つな。ということは、中国も「北は切り時。」と思ったんじゃないのかな、ひょっとして。米中で話が纏まれば、一瞬で国ごと潰して再建のコストは韓国に押しつけるというシナリオに行くんじゃないの?
  • 01:00  「じゃあジミヘンは?」と言うと全ての議論に勝利できるんですがw、気持ちは同意です! RT @iwatayukio: ブラック・ミュージックとロックの壁を最初に打ち破ったのはスライ&ザ・ファミリー・ストーンだろう。
  • 00:53  これは、「FREE」に興味のある人必読だな。コンテンツ側からの正論。でも、フツーに考えて、このままでは現実に負けるという事も @kawango は分かっていると思うんだ。刮目して次エントリーを待つよ! なんて言っててはいけないんだけどね。 http://ow.ly/3eVVu
  • 00:36  RT @mrbd: え?ジャミロクワイ東中野バレンタインで豆乳割り呑んでるって本当ですか?
  • 00:25  北朝鮮のGDPが400億ドルくらいとして、 http://ow.ly/3eUGu 、日本の国防費は439億ドル、 http://ow.ly/3eUJD 、って、同じくらいじゃん。自衛隊持つより、国ごと買っちゃえば良いんじゃないの?と、思わず考えてしまうな。金で済まないのかね。
  • 00:14  Jimi Hendrix "BBC Session"なう。この世の中には二種類のギタリストしか存在しない。ジミヘンとそれ以外だ。異論はありえない。

Powered by twtr2src