Wed, Nov 24

  • 21:33  iOS4.2からMacAir Express経由で音楽をステレオに飛ばせるようになった見たい。やりたくて仕方ない。
  • 21:30  RT @SamFURUKAWA: コンサート直後、教授のご尊顔、お疲れのご様子だったので、眼の下のクマだけ、フォトショでアンチエージングしてしまいました。失礼をば....とても、あと2歳で赤いチャンチャンコを着るお歳には見えません。 http://twitpic.com/ ...
  • 21:12  あいぽんとぺけぺりあ、スマホ2台持ちって、凄い女だな、K嬢。
  • 13:19  いじめられる子供も可哀想だが、いじめる子供の心理を考えないと、いじめってなくならないよな。
  • 02:16  レッチリサマソニか。じゃあ、ストーンズは間違いなくフジなんだろうな、日本来るとしたら。そうなると、ちゃんと宿取って泊まりで見たいなあ。
  • 02:01  Twitterって、馬鹿だと思ったらアンフォローすればいいから、気楽だな、良くも悪くも。そもそもフォローしなければ良いんだけど。
  • 01:52  専門家って、結局それだけ知っていればいいから楽なんだよね。専門家以外の人に説明できる専門家が本当は必要なんだけど、専門家の村社会のボス猿指向の専門家は一番要らない。それやるなら、全部、上の言いなりでやってくれないと困る。そんな専門家になりたいかね?

Powered by twtr2src