Tue, Nov 23

  • 22:59  #prfm ちゃんと録画できてたこと、思わず即確認。安心して風呂入る。
  • 22:41  #prfm うるうる。
  • 22:22  #prfm 下にポロっと落ちたボールはどうなった?
  • 22:18  #prfm 結構カクカクするな、これ、結構無理して画質あげようとしてるってこと?
  • 22:13  #prfm あれ、この時間でもうこれ?
  • 22:09  #prfm 増殖!
  • 22:05  #prfm MC削ってるって、それ、ごくフツーwここまでのMCだけでも普通有り得ないwもうその気になってる人大杉w
  • 21:31  #prfm こんなにMCやるのか?GJ、WOWOW!カレー、キター!
  • 21:17  ある意味、こうして見る方がドームでかいと思うな。
  • 21:06  ギリギリ録画間に合った!Perfume@東京ドーム WOWOW。CSチューナーが機嫌悪くて、死ぬかと思った。ちゃんと撮れてるよな、これ?
  • 20:12  RT @d_v_osorezan: 「イカちゃん今日はこれを運んでちょうだい」 「こ、これすごく重いじゃなイカ! こんなの運べないでゲソ!」 「いやなの?」 「うぐ……わ、分かったでゲソ……抱え込んで運ぶしかないでゲソ…」 → こうして「働」という漢字が生まれた。
  • 20:12  RT @d_v_osorezan: 両耳にイヤホンしてるときにマスクを外そうとすると軽い知恵の輪と格闘する事になる。
  • 18:11  RT @KenHamada: オフィスに戻ったら、離席していた私に秘書Nが「なだしお事件みたいですね」と。でもそれって、「えひめ丸事件」の間違いじゃないか?(苦笑)しかも私、第一報受けて後、米軍担当者とずっと連絡取り合って、首相や担当閣僚よりよほど先に動いてるんだけど(汗)
  • 18:10  国技とはいえだな、・・・。 RT “@InsideCHIKIRIN: 民放は朝鮮半島ニュース開始。NHKはまだ大相撲・・・ 自己RT @insidechikirin: CNN=朝鮮半島ニュース放映中、BBC=朝鮮半島ニュース放映中、NHK=大相撲放映中・・・”
  • 18:07  映画見終わって出てきたら、海の向こうでは戦争再開か・・・。朝鮮戦争って、確か、まだ終戦していないんだよね・・・?
  • 18:00  #filmex キアロスタミ「贋作」。監督きてたとは知らなかった!超面白かった。キアロスタミ版「去年マリエンバードで」!ジュリエット・ビノシュは天使!路地を抜けながら携帯するところなんか最高に面白かったねえ。次回作は日本で撮るって!来年2月ユーロスペースで公開!また見たい!
  • 13:53  勤労感謝の日とか新嘗祭とか、全く理解してなかったな。昨日休み取ったので、四連休の最終日としか思っていない。大体、休日の名称や制度、コロコロ変えすぎなんだよ!と逆切れしてみる。
  • 13:45  藤圭子もベスト盤って、便乗商法もいいとこだろw
  • 12:02  26日(金)は、「3月のライオン」「海月姫」「よつばと!カレンダー2011」、27日が「よつばと!(11)」発売日か。一杯出るな。たぶん、「よつばと!(11)」も金曜には店頭にありそうだな。
  • 11:44  #filmex 今日は「贋作」だけにしておこう。「トーマス、マオ」も見たかったけど。ここまで、「ブンミおじさん」「海上伝奇」「溝」と傑作目白押しだし、今年は豊作の当たり年!
  • 03:08  あそこはすごかったですね、本当に。 RT “@toshi_fujiwara: 王兵『溝』の、一部を食い荒らされた夫の遺体をついに見つける妻を前景に、彼女を案内した二人の男が遠くに点のように見える長廻しも、手持ちなのだった。凄いこの構図の決め方。
  • 02:07  Jimi Hendrix、Woodstock & Blues & BBCで、CD5枚+DVD2枚、タワレコで締めて5010円・・・。複雑な気持ちもあるけど、若い人も聞いて欲しい、と考えると、これでも高いのかもなあ・・・。

Powered by twtr2src