Mon, Nov 22

  • 20:43  #filmex 「アンチ・ガス・スキン」、半分くらい見た所で熟睡。30分位残った所で、出たかったけど、席的に出にくかったんで最後まで見てしまった。こういうのは、成長期の国の人が作っても様にならないんだよな。こういうの韓国が作れるようになるには、50年くらいかかると思う。
  • 17:57  RT @tawawan: フォロワーが2000人以上いる友人が「片思い中の子にフォローされ始めたとたん何もつぶやけなくなった」と言ってて、すごいなあと思いました。1人の人間を意識し始めたとたん、残りの2000人が視界から消えてしまうほどの魔力が恋にはある。
  • 17:55  #filmex 王兵「溝」。1960年のゴビ砂漠の中国強制収容所恐ろしすぎ。竪穴式住居で穀物も入ってないお粥一杯、洗面器で食べるだけ。蛋白源は鼠。密告有り。お墓は土饅頭で、死体も衣服盗まれ、肉を食べられる。今の北朝鮮もこんな感じなんだろうな・・・。よく作ったな、50年後とはいえ。
  • 17:43  #filmex 王兵「溝」、凄い。収容所長の食べていた麺がやたら旨そうだったので、ラーメン食べたよ。
  • 17:35  RT @karashichan: 妖怪リモコン隠しの仕業だ
  • 17:35  RT @h_por15: 「のび太、悪いけどこのバンドスリーピースなんだ」「そんな!僕も含めた4人組バンドでやっていこうって決めたじゃないか!」「いや、今日はお前は観客だ。俺達の歌を聞いてくれ。ハッピーバースデー、のび太。」
  • 12:12  Sufjan Stevensって、こういうキャラだったのか。 http://ow.ly/3dndq
  • 12:11  そんなことする人、他にいないから、バレバレw RT ジョブズ、ナンバープレートをつけずに運転中 http://t.co/5Sd9R3M via @gizmodojapan
  • 01:58  RT @mikio_ariga: 清志郎さん写真展の旅ラスト『NAUGHTY BOYー...

Powered by twtr2src