Sun, Nov 21

  • 22:19  RT @HAL_J: 総理大臣だってあんなにコロコロと変わっても問題ないのだから、ましてやサラリーマンが自分がいなくなったら職場が回るのかどうかを考えるなんて滑稽でしかない。
  • 22:13  #filmex 左最前列の白人御一行、デカすぎて後ろの席だと見にくくてしょうがない。招待とか関係者なら、端とか通路前とかにしてくれればいいのに。180cmくらいありそうなのが前にいると、お金払って見にきているお客は涙目だよ。その辺の席は常連も多いしね。
  • 22:07  #filmex 「密告者」面白かったな。韓流より香港の方が1000倍良いよなあ。あの百恵ちゃん似の姉ちゃん良いな。こういうベタな濃いドラマと激しいアクション堪能で満腹。殆どみんな死ぬか潰れちゃうのも気持ち良い。映画の舞台として最強なんじゃないかない、香港。行ったことないけど。
  • 17:52  #filmex 「夏のない年」。長回しが多くて、時間も行ったり来たりで、グダグダ感と裏腹の個人的な色合いが強そう。だからなんだ?と言われても困るけど、後でふとした拍子で思い出す時にやたら鮮明に思い出しそうな映画だな。そういう映画ってあるよなあ。
  • 15:19  最近のデジカメ、本当にスゴい。画素競争が頭打ちになって、いろいろな機能をバリバリ開拓しているし、使い易さも考えてる。夜景の綺麗さだけでも買い替える価値ある。しかも、安い。ポイント考えれば、実質2万2千円だったし。古いもの使っている方が損じゃないかな。
  • 15:04  RT @monyop: えっ、これ鼻水はCGだと思ってたら、マジもんだったんですかwwww RT: @tabbata: 時事通信が放送禁止レベルの安藤美姫の画像を掲載http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51568857 ...
  • 14:39  DSC-HX5Vの手振れ防止夜景モード強力過ぎ。自己満で惚れ惚れしてしまうよ。 http://instagr.am/p/UQFn/
  • 11:28  RT @news2ch_visca: 女子中学生のブログ『撲滅苦愛』が面白すぎると話題に 「今日、押尾学見たワラ」 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1078.html
  • 01:06  なんだけど、世界中の糞キャリア限定で報奨金稼ぐ戦略をいつ転換するかがビジネス的にはポイントですな。 RT 404 Blog Not Found:Android vs. iPhoneWindows vs. Macにならない理由 → http://am6.jp/9RFeQ0

Powered by twtr2src