Wed, Nov 17

  • 20:05  心も体も空っぽだな。何か詰め込まないと、ぺしゃんこだ。
  • 13:09  RT @twinkle_tiger: 「かわいい彼女が欲しい」などと馬鹿な願い事を言いますな。どうせなら「かっこいい彼氏になりたい」と願いなさい、されば「かわいい彼女」など向こうからやってきますし、彼女も満足で一挙両得というもの
  • 00:33  いくらダウンロードしても、君のビートルズは落ちてこない。想い出そう、君が始めてビートルズを聴いた日のことを。君が始めて何かをした日のことを。君がそんなことを考えたならば、これは意味がある日だったんだよ。
  • 00:27  きっと、CDボックスを持っていながら、iTunes で全部ダウンロードされる方がいるんだよ。多分、その方もダウンロードした楽曲を全部聴かれることはないだろう。それが信仰だよ。きっと、死ぬ時に、そいつらは無信仰な奴に対する優越感を勝手に持って死ぬ。それ、Happy?かもなあ・・・。
  • 00:18  RT @i__o: ほんと忘れられない1日だぜ!!はやぶさおめでとう!よくやった!
  • 00:14  RT @weeklyascii: アップル  から 「ビートルズの楽曲がiTunesで購入可能になった」  と発表がありました。  忘られない  1日  になった という気は 個人的には あまり  しません  (戦場カメラマンふう楯
  • 00:10  1960年代の世界を変えたのは、新しい作品を世界にぶつけたThe Beatlesだった。2010年、Appleがそれを「コンテンツ」として今の時代にぶつける意義って、なんなんだろう?ジョブスもオヤジ化していないのかな?

Powered by twtr2src