Thu, Nov 18

  • 22:29  いくらなんでもナイヤガラ。 RT “@tamatsu: ほんと?RT @kita_asagaya RT @ochun99 ?RT @fumtandel NHK紅白歌合戦大瀧詠一佐野元春杉真理ナイアガラ・トライアングル」の初出場濃厚 http://t.co/s1CSnQt
  • 22:23  選挙制度は国会議員に法律で決めさせちゃいかんよな。泥棒が警察やるようなもんだ。
  • 22:16  ここんとこTLが少し静かめなのは、Facebookに移っている人も多いのかな、ひょっとして。アカウントだけは持ってるけど、一度も書き込みした事ないんだよな。実名で履歴書晒してやるのは、サラリーマンには無理、というか、そもそもやりたくない。
  • 21:16  今週もモーニングは面白かったな。山場きておるのはあんまりないけど、安定感。
  • 21:12  RT @YukariWatanabe: お褒めの言葉ありがとうございます(^^ RT @soma_atsuto: 渡辺さんのブログを読んでそのまま"Just Kids"衝動買い。この紹介自体ちょっと泣けそうになる素晴らしい文章なので期待大。>パティ・スミスが全米図書賞を受 ...
  • 09:06  85年ごろのチャリティで一度再結成ライブがあってそこで見ましたよ! RT “@levinassien: 「はっぴいえんどを生で聴いたことがある人たち」を元祖Niagarer

Powered by twtr2src