Tue, Nov 09

  • 22:20  それにしても、駅に警官多い。怪しく見える人は毎日大変だろうな。本日ここまで、煙草5本。
  • 22:10  London Bridge http://instagr.am/p/Mxqh/
  • 13:18  【禁煙途中経過報告】さて、煙草がきれた。このまま我慢できるかな?吸っても、吸わなくても、気持ち悪くなってきた。
  • 09:05  RT @4dkill: 良い子の諸君!動物と仲良くなるには餌で釣るしかないと思っているうちは 恋人なんかできないぞ!
  • 09:05  RT @Gadjetmovie: みんな悪気が無いのは分かるんだけど、ページが挨拶リプライで埋まってる人みると別に他人に挨拶するためにtwitterやってるわけじゃないでしょ、って気になる。mixiが煩くなってきてtwitterに逃げ込んできた身なので余計そう思うだけの非 ...
  • 02:19  自分がいるこの場所で、もう少し頑張るしかないんだよ。その決意を促されたんだ。もうちょっと頑張ってみようよ。お休み。んがぐぐっ。
  • 02:15  スポーツではスポ根が書けない時代! RT “@ishikawajun: 京都国際漫画ミュージアムの研究員が、「ちはやふる」について書いていた。「かるた部をスポ根マンガとして描いた点で新鮮だった」
  • 01:40  Perfume山下達郎】 山下達郎がこだわりとかポリシーでやっていたことを、Perfume脊髄反射で流れの中でこなさなきゃいけないのかもしれないね。完璧な計算で作られた楽園で。
  • 01:33  Perfume山下達郎】 どちらも、最後の御辞儀の深さにしみじみ。水道橋駅前の歩道橋で、女の子二人組が、横断歩道渡りながら、「最後の御辞儀、長かったよねえ、あれに感動した。」そうなんだよな。本当に伝えたいことは伝わるんだよなあ。
  • 01:23  Perfume山下達郎】 「アトムの子」が何故ウルトラマンになってしまうのか?と問われれば、あーちゃんがティンカーベルなのと同じ事だよ、と同義反復。意味は定義ではなくて、用法にある。それは、あーちゃんはウルトラマンで、達郎がピーターパンだってことか。
  • 01:18  Perfume山下達郎】 まあ、Perfumeトークとダンスがライブの意義だし、山下達郎だって、あれだけ完全な演奏したら「何のためのライブ?」という事になる。でも、そのクオリティはプロだから当たり前で、サムシングが勝負。その姿勢は同じなんだよ。そこに両日深く感動。
  • 01:14  Perfume山下達郎】 「遅れてくるとは良い度胸だ!御仕事ご苦労様です!」客いじりの巧さ、達郎さん、負けていませんなw。そもそも、どっちも、話が長いw話の長さは良い勝負かもw
  • 01:09  Perfume山下達郎】 さすがに、達郎ファン、曲によって、複雑な手拍子もお約束で軽々とこなします!上下上上、下上下下と良い勝負wでも、達郎さんはあれを早い段階で持ってくるので、観客がほぐれる。そこが巧い。
  • 01:06  Perfume山下達郎】「御客少ないし(500人)、ここでまたやる機会があるかどうか分からない。だったら、思い残すこと無いようにやろう。」 達郎さん、Perfume10人でも頑張ってたって。
  • 00:58  【超緩募】先週、水曜日に東京ドームでPerfumeを見て、木曜日にNHKホールで山下達郎を見て、金曜日風邪ひいて会社半日休んだ人!
  • 00:55  山下達郎、これからは、アルバム関係なくツアーは毎年やると言うから、ファンクラブ入ろう。あの3時間半ライブはその価値十分にある。
  • 00:47  そうか、山下達郎ツアー終了したから、ネタバレ解禁なのか!

Powered by twtr2src