Wed, Nov 10

  • 15:53  RT @YoshiokaAyano: インテルやるなあw RT @shoinoue: これはすごいw どこのお弁当ですか? RT @KazukiKasahara: こんな弁当でた
  • 15:52  なんで駅ナカどこもかしこも工事中なの?
  • 15:36  Kew Garden http://instagr.am/p/NNPh/
  • 12:12  4時間半も禁煙しているよ。いきなり止めるのは無理なので、少しずつ減らして行く作戦なんだが、どこかで0になるのかな?飯食った後と朝起きた時はなかなかやめられそうに無い。
  • 01:18  RT @gotch_akg: キヨシ、Dr.downerのイノマティーと飲んで帰宅。インドネシアや南米からもメッセージが届いていて嬉しいです。日本でも、子育てでなかなかライブに行けないお母様とかね。普段観られないひとたちに届けることができてよかったなぁ。
  • 01:18  人に迷惑かけずに生きていくことなんかできんよ。本当に、迷惑かけない、と言うなら、生きていけませんわ。
  • 01:14  TLが妙に静か。
  • 00:55  RT @hamburg009: 進化したよなぁ顔文字 :-) RT @iioii: ( ・?ω・?)どうやって出すの?って検索したらうざいのんでた(???????)←なにこれ?(????)←これはかわゆい RT @mikikoxoxo ( ・?ω・?) ( ・?ω・?) (...

Powered by twtr2src