Mon, Nov 08

  • 21:02  InstagramTwitterを交互にやっていると、無限ループで抜け出せなくなるぞ!
  • 20:37  今日はここまで煙草5本。吸いたい、という以前に頭がボーッとしている。
  • 13:15  RT @otsune: 重信房子の娘が「お互いに逮捕されたり誘拐されたときのために、顔が写った家族写真は持ち歩かないようにしてた」と言ってる。すげぇ徹底してるなぁ
  • 13:15  RT @bluesginza: ヤクルトが優勝したとき、ビールかけをヤクルトでやらなかったのにはがっかりしたw。
  • 13:11  久しぶりに携帯に電話がかかってきて驚いた。通話無しオプションの契約できないのかなあ。
  • 01:26  RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)もしも戦争の時に機密ビデオが流出していたら・・ http://bit.ly/a7CQSR

Powered by twtr2src