Sun, Nov 07

  • 23:08  ロンドンの街角シリーズ、きりがない。 http://instagr.am/p/LjL4/
  • 22:38  Instagram、人が付けてくれるlikeと自分の好みの違いが面白いので、敢えて自分でlike付けてみたw
  • 19:05  去年のロンドン旅行のお店の写真をまとめてみたよ。 http://instagr.am/p/Lavx/
  • 18:38  GoogleカレンダーとWeb番組表連動しよう、というくらいの気が回らんのか、テレビ局。
  • 18:33  情報はネットでも手に入るけど、それが見やすいとは限らない。無駄だけど、TVガイド買ってくるかな〜。紙が良い訳ではないけど、そこの見やすさにはやっぱり付加価値あるんだよな、それなりに。
  • 18:23  西野カナのファンの男って、どういう男なんだろう?
  • 18:20  この番組表チェックしていると、半日くらいすぐ潰れそう。嫌になってきたけど、こういう事始めると気が済まないと止められないオタクな性分が恨めしい。
  • 18:18  シネフィルイマジカ、火曜日の朝6:00からゴダールの「男性・女性」見る人って、どういう人なんだろう。これ、録画してみるしかないんだから、もう放送じゃなくて良いと思うんだが。だけど、録画がまた面倒。もう機能してないよな。
  • 18:10  ロック誕生〜ニッポンROCK40年〜 11月8日(月)〜10日(水) 午後10:30〜11:00 BS2 録画予約完了。もうHDD一杯なので、W杯、見てない試合も消しちゃったよ。BDに移したって見ないし。もういい。
  • 18:07  BSとかCSの録画って、難しすぎる。半年以上使っても、マニュアル無いと使いこなせないってどうよ。よっぽど録画したいオタしか使わんだろう、こんなもの。「撮る、見る、貯める」というけれど、見たいだけなんだから、クラウドに移行してくれたらどんなに楽か。もう、限界だろう、多チャンネル化。
  • 17:52  今日はスカパー大解放デーなのか。
  • 15:04  色々やり始めるときりがないし、出かけるならギリギリ今だぞ、と思いつつも、こんなことしてるとごろごろして一日終わりそうだな、と言う軽い焦燥感とのんびりした気分から抜け出したくないという板挟みで心揺れる日曜の午後3時。
  • 02:30  ラッキー・ソウル、ブライアン・フェリー、ボブ・ディランジャミロクワイ http://bit.ly/aOVl8o
  • 01:38  流出させるなら、ニコ動じゃなくて、やっぱりYouTubeだよな。

Powered by twtr2src