Fri, Nov 05

  • 22:46  しかし、どうなるんだろうな。投稿者は特定されるのか?中国はどう反応するのか?政府はどうするのか?とりあえず、面白いことは間違いないんだが。情報源が、自衛隊内部ならまだしも、検察だったらどうなるんだろうな。
  • 22:38  RT @owawriter: テレビ局は、自前の番組を勝手にyoutubeにアップされたら、すぐに文句言って削除させるけど、youtubeにアップされた映像を勝手にテレビで流すのは構わないってことになったんですかね。「両方あり」か「両方なし」にしないと理屈が通らない感じは ...
  • 22:35  尖閣ビデオ、見ることが出来て、スッキリしたのは良いが、外交的にそれでよかったのか。海自の船に体当たりした中国船船長と同レベルの阿呆さ加減を、ビデオを流出させた輩に感じざるをえない。反日デモやってる連中とも良い勝負かもしれない。
  • 22:25  早めのパブロンで今日はスッキリでした。早めに手を打って休むのが一番ですね。“@soylatte23k: @golgo139 調子はどうですか?”
  • 02:20  RT @mainichijpedit: 尖閣諸島沖の中国漁船衝突のビデオとみられる映像がユーチューブに流出していることがわかりました http://t.co/UF04RgV
  • 02:18  RT @asuka_xp: 5よりもこっちの4の方が、中国から当たってきたのがよくわかりますね〜 RT @takuma104: こりゃすご YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁http://bit.ly/9vjhna
  • 02:08  RT @kaokaokaokao: 中国?船冲突到日本海保巡?船的?影流出来在youtube上。??眼看,9月7号在尖???海域上??的事情。 http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk

Powered by twtr2src