Sun, Oct 31

  • 22:47  今は「流行」作っているのって、アラフォーなんじゃないかな。若い奴は消費意欲ない。それどこじゃないだろ。それって、実は同じ事を形を変えて繰り返しているだけになりがちという事でもあるけど。95年以前のMacユーザーがiPhone使ってるとかさ。
  • 21:44  Instagram はまってるな〜。でも、ライジングサンの写真上げちゃったから、ネタが無い。やっぱり、連投するにはテーマがあった方が良いかない、と思ってやってみた。自己満足だけど、楽しいから良いんだよ。
  • 21:37  RT @sazae_f: コラ!カツオ!こっそりサブ垢作って元カノのmixi日記やマイミク数をチェックするなんてカッコ悪いわ!やめなさ〜い!
  • 21:35  RT @fta7: 妹んちにあった少女漫画色々読んでいて思ったんだけど、登場人物は全員もっと「報告」「連絡」「相談」を徹底すればそんな様々なすれ違いは生じないし、誤解も生まれないし、感情的になって思わずひっぱたいてしまったりすることもなくなると思う。あと少女漫画もなくなると思う。
  • 21:25  RSR2010 の写真、これで完結。 http://instagr.am/p/HPBX/
  • 18:06  洗濯物出して、買い物してこないと。2日間ひきこもってると、やる事溜まりまくり。ヤバイ!
  • 18:05  あの頃のはどれと言わずに、もう全部好きでしたよ。でも、頭の中ごちゃごちゃでタイトルと話が結びつかない・・。 RT “@kazetorock: pinkはお好きでしょうか? RT @golgo139: @solar1964: @kazetorock
  • 16:28  Instagram始めると、止まらなくなる。今、ライジングサンの写真で遊んでいる。これ、写真ベースのSNSとしてスゴいことになるかもしれない。140字より写真の方が簡単だもん。アイポンアプリから、他のプラットフォームにまで手を広げていけたら、新鮮なパターンだな。
  • 16:24  RT @555hamako: 頑張れ自分。負けるな自分。
  • 15:46  感覚や感傷なんて、今の子は「なにそれ?」かもなあ・・・。 RT @solar1964: 岡崎さん、いま人気ないのもわかる気がします。RT @hidetomitanaka: 最も人気のない女性マンガ家が、岡崎京子の作品で、正直驚いてます。人気のあるのが海月姫
  • 15:21  ああいうの久しぶりですね!そこまでやるか、というガラカメクオリティー健在! RT @masumi_hayami: 嵐は去ったが、私の周囲は穏やかでない46巻だ。今回の見どころのひとつは紫織さんだろう…。紫織さん、やはりウェディングドレスは買い直しなのでしょうか…。
  • 13:49  9100人、増え続けてる。お、終わった!あ〜、腹減った。これでやっとごはん食べられる。良かったなあ。 (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 13:46  海外のロックフェスは、もう今年みんなこういうネット配信をリアルタイムでやってたけど、日本はまだそこまでできないんだろうな。これも、海外でないと出来なかったかもしれない。 (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 13:25  配信やっている、と意識することで、教授も普段以上にテンション上がっているだろうな。 (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 13:23  7600人超くらい視聴中。 (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 13:23  アンコールの冒頭、イントロ流れたところで拍手が。クラシックじゃそれはないだろうな。アメリカでも、そういう立ち位置なんだな、と分かって面白かった。 (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 13:18  Sheltering Sky久々に聞いたけど、これが一番好きかも。 (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 13:13  RSR2010 写真連投。 http://instagr.am/p/HBVb/
  • 12:22  画面大きくしてTL消そう。集中! (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 12:13  間に合ったか? (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 11:56  録画は後で見られないけど、iTunesで買えるみたい。その録音している音を生で流すみたい。 (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 11:38  RT @dshirano: 今回は教授の取り計らいで「一番良い音で流しちゃっていいよ」とのことで、iTunes用と同じラインをいただいて中継してます!USTの限界ありますができるだけ綺麗な音でお届けします。 (#skmtUST live at...
  • 02:20  それは確かにハマった。どう解決したか、忘れたけど。 RT @yukomiura: えっとスカパー!チューナーとレコーダーの連動は、ケーブルの問題ではなく、それぞれのハードを個別に設定しないと駄目でした。
  • 01:36  RT @skmt09: RT @radiosakamoto: 日本のみなさま。10月31日 (日) 12:00より 坂本龍一 @skmt09...
  • 01:33  多分、負けない! RT @maimaiki: @golgo139 強そうですよねw
  • 01:29  麦茶をちくわでズルズル。日本の夏ですな。 RT @unadon386: ちくわは江戸時代からストローとして使われてきましたRT @golgo139: ちくわって、なんで穴が開いているんだろう?
  • 01:26  必殺技を出すときに叫ぶと良いよ! RT @maimaiki: でもって、いつ何時使うのかはわからない。\(^_^)/←こういうときしか…。
  • 01:14  日本酒でおでん。まだ冷酒だけど。ちくわって、なんで穴が開いているんだろう?何のため?普段は、よくキュウリとかチーズ詰めて食べてるけど。

Powered by twtr2src