Tue, Nov 02

  • 21:48  Instagram、一気に来てる。でも、結局、iPhone Appの内輪の話だけど。これが、普通の携帯やPCからアクセス出来ると、全然違う世界になりそう。でも、フィルターも飽きそうだし、被写体も同じようなものばかりだと、飽きるのも早いかも。ただ、こんなに言葉の壁低いSNS始めて。
  • 21:33  たまたま昨日アンフォローした人がマンションの4階から転落すると、やっぱり、なんか気持ち悪い。別に何もメッセージ送ったりとかしてないんだけど。アンフォローすると、相手が不幸になる超能力が身についてたらどうしよう。デスノートか?!
  • 21:09  Fujirock2010 写真まとめてみました。 http://instagr.am/p/ISdc/
  • 13:21  昨日アンフォローしたので、なんか、罪の意識・・・。無事を祈ります・・・。 RT “@mainichijpedit: 民主党三宅雪子議員が自宅マンションの4階から転落し重傷を負いました http://bit.ly/dtM1mp
  • 13:19  iTunesで即日買えるんだよ。 RT “@MaiMaiki: CDがほしくなるからこういうのドンドンやるといいよぅ”
  • 13:18  ネタに困ると再ポストしちゃうな。
  • 13:08  イイですよねえ! RT “@bluesginza: バディ・ガイの新譜。あまり期待してなかったせいもあるかも知れないけど、かなりよかったです。新しいことは何もやってないけど、それがかえって潔い。途中からヒステリックなまでにうるさくなる1曲目、これぞバディ。本領発揮です。
  • 13:01  Repose: Singing Robot http://instagr.am/p/IHrg/
  • 10:08  もふもふした生き物が羨ましい季節になったもふ。
  • 09:19  RT @asaitakashi: 「個人的な生活を描くということ自体がすでに政治的な行為だった」「アイリーン・チャンは「結婚は合法的な売春だ」とさえ言っています」スプリング・フィーバー ロウ・イエ監督、脚本家メイ・フォンのインタビュー http://cot.ag/cEnsGn 
  • 09:18  RT @radiowada: ちゃんと略せよ。RT @talkeeensmk: 先生、略してOHAYOUGOZAIMASU。
  • 09:15  RT @GainsbourgBot: ジャン・コクトーの〈絶望のカクテル〉を知っているかい?シェイカーの半分に氷とオーデコロンを入れて、ミント・リキュールを二滴、そして少量のシャンプーを入れてシェイクした後、歯磨用のコップに注ぎストローで飲むんだ。
  • 09:00  Chibimaruko x Tower Record ! http://instagr.am/p/IB1s/
  • 08:53  くりまさる羊羹。栗より甘いカボチャの羊羹。 http://instagr.am/p/IBqF/
  • 02:35  自由の代償は虚無。自由の代償の取り立て人に追いつかれたときには、虚無の代償を支払わなければいけない。Got to get down. Down on my knees.
  • 02:14  さすらっていたいだけなんだよね、結局。Like a rolling stone.
  • 02:10  駄目だ、Twitter、言いたいことの途中で、膝カックンポスト強烈すぎw
  • 02:07  RT @nanno2009: でも彼は日本語ほとんど通じない…。言える日本語といえば、”ア〜チャンハテンシ”w RT:@TokyoAddict ていうか、ペンギンくんこそ座談会出るべき #prfm
  • 02:06  RT @yasusasaki: オノ・ヨーコノーベル平和賞を狙ってる!? #artschool http://bit.ly/aPgP9d
  • 02:06  「良質な音楽」は聞けば楽しいけど「良質な音楽」になってしまった瞬間に事件じゃない。事件に心を騒がせる瞬間のいかがわしさに、ためらいを覚えもするよ。
  • 02:01  仕事も趣味も、一番深いところがどこか分かる程度に深く、一番深い所に自分の全てを委ねてしまうことがない程度に浅く、世の中で一番今面白いところがどこか逃さないように広く、浅く広く面白いところに引かれるがままに。まあ、そう生き方してきたのかもね。
  • 01:49  RT @sugimotoaya: 私は年齢を隠さない。女性に年齢を聞くのは失礼だと言う人が多いが、私はそうは思わない。30歳の人が30年間懸命に生きてきて、40歳の人が40年間懸命に生きてきて、その歳月を聞くことのどこが失礼なのか  [in reply to sugimotoaya]
  • 01:20  非モテニュース( @Himote_News )にフォローされても、全然嬉しくないなw 一瞬、ブロックしようか?と思ったw 喧嘩売られてるような気がするw

Powered by twtr2src