Fri, Oct 29

  • 22:22  浅草サンバカーニバル http://instagr.am/p/GLwf/
  • 22:10  RT @c0inl0cker86: ロン「死ぬよりも退学になる方が悪いのかよ」 この台詞でいつも笑っちゃうw
  • 22:09  TLが、ますます写真や動画配信やブログのリンクでどんどん埋まっていくようになってきたんじゃないかな。
  • 21:50  産総研の歌って踊れるロボット。キモ過ぎ。 http://instagr.am/p/GK-N/
  • 21:45  千葉モノレール http://instagr.am/p/GK2Q/
  • 21:42  instagramは、ハマる!いかにも、って感じに簡単に出来る!簡単すぐる!
  • 21:35  小樽はこれでネタ切れ http://instagr.am/p/GKgw/
  • 21:06  小樽 http://instagr.am/p/GJ4w/
  • 20:59  小樽 http://instagr.am/p/GJtx/
  • 20:45  らんぷ亭の親子丼なんぞ食べたら、気分悪い。なんか、骨みたいなもの混じってたし。安いからって、ああいうもの食わんほうがいい。1000円位でまともなもの食える店って、どんどん減っているな。
  • 20:42  RT @bakushin230: 素晴らしい。 RT @dokuroflower: 【再掲】アンチ活動にあたりパフュヲタがPerfumeに惹かれる要因を考察してみた 【ネタ】 http://bit.ly/aq14W1
  • 20:40  Please tell me the way to the next whisky bar, oh, don't ask me why, ??? . RT “@yukomiura: 酔っ払って夜中に家に帰ると猛烈に聴きたくなるのがドアーズなんだよなあ。
  • 12:08  民主党の人、オープンにつぶやくのは良いけど、そうやってネット世論でも喚起しないと、党内で話が進められないほど、内部がグダグダなのが透けて見える。みっともない話。早く再編した方が良い。
  • 12:04  そうだ!食べた後、厚紙入れて復元しようかな・・・。 RT “@1103h: 高級チョコレートで思い出した!ボブ・ディランチロルチョコ、そろそろ賞味期限が切れるのでは…?”
  • 09:20  ガラスの仮面(46)読了。15分もかからずに読んでしまった。また読み直すけど。亜弓さんママ、スゴいな。紫織様、古典的にドス黒いにも程があるだろうwこのやり過ぎ感が堪らない!
  • 08:45  それはそうと、ガラスの仮面駅ナカで買ってかなきゃ。先月に続き今月も出るとは!神懸かってる。
  • 08:42  RT @metakit: 8●現状の電子書籍コンソーシアムの賑わいは、電子書籍の未来への期待と渇望というより、職を奪われる側が中心となって作られた、非暴力のラッダイト運動ではないかと思われる。
  • 08:41  Appleタイマーが効いてきたのか、iPod nanoiPod touchの機嫌が悪い。買い換えようか、とワクワクするのが不思議だ。憎らしいな。
  • 02:23  日本って、共産主義的なコホートの会社単位の資本主義だったのかもしれない。
  • 02:20  丸カフェ「そうだったのか、東京フィルメックス」、面白かったな。チケットだけで採算合わせようとしたら1万円だって。「ぎりぎりの二人」、今年も頑張って!

Powered by twtr2src