Mon, Oct 25

  • 21:50  Sensouji, Asakusa http://instagr.am/p/Et6N/
  • 21:43  今日は、煙草6本だ、ここまで。結構しんどい。頭が膨らんでボーッとなる。今まで一日一箱だったのを、チェインスモークやめたら15本まで減った。朝起きて、1本。食後とおやつに1本ずつで4本。うち帰って1本。これで6本。もう1本位吸いそうだな。これに慣れれば、まあ、いいかなと言う気も。
  • 21:37  何のためにTポイントカードなんか作ったんだろうな、俺・・・。あれ、そのうち、時間の問題でなくなるんじゃないかな。
  • 21:35  ファミマで「ポイントカードお持ちですか?」「はい、ほら、見せるだけですよ、ポイントつけさせてあげないよ〜!」なんて、大人だからやらないよ。
  • 21:17  フーターズって、お客さんのこと、ご主人様じゃなくて、何て呼ぶの???
  • 13:14  なのに何故ハズれる? RT “@amneris84: あさっての日本も考えてる! RT @KAJIKKS 気象庁都道府県別に朝、昼、夜と明日の日本を細かく真剣に考えているのだ。”
  • 13:13  会社のPCのパスワード変更したので、忘れないようにメモっておこう。 Password: perfume1103
  • 13:07  RT @masuo_f: ええ!ペッパー警部が邪魔をしちゃダメなのかい?
  • 13:04  最近、物忘れが激しい。Twitterが、アルツハイマーやボケの発症記録になっているのかもしれんな。
  • 08:26  RT @sarnin: 縮むだけ残っていること自体がすごいかも… RT @macgirl360: おはにちはー。ヒガシが結婚したことで、森光子の寿命が縮まないかちょっと心配です。
  • 08:25  RT @gegelu: (ハーレーに二人乗りした、スキンヘッドのゲイカップルを見て)あの男たちにはスッポンの血が入っています。川に行けばスッポンが寄ってきます。(水木しげる
  • 02:10  意思疎通を否定してテレパシー採用する、と言われてもな・・・。 RT @akemindia: 夏目漱石は i love you を、「月が綺麗ですね」と訳した。「そう言えばちゃんと伝わりますから」と。当時、「わたしはあなたを愛します」なんて、日本人の感性からはかけ離れていた。
  • 02:07  面白すぎるから、早く寝てくれw! RT @s2no: これでこのヒゲの社長関係の事を検索しだすと確実に朝になってしまうのでもう辞めておこう。出してるCDが『滝本猛夫デビューアルバム カバー革命 〜ひげの社長のラブソング〜』やもんなぁ。この人も日本作詞家協会関係なんやろうか。  [in reply to s2no]
  • 02:04  それ、面白そうですねえw。なんか、場があればブレイクするかも。ラッパーみたいな感じで、活動弁士トーナメントとかw。 RT @katsudobenshi: @golgo139 攻め方は色々あると思うんですよ。動物映像専門弁士とか面白いな、と思った事はあります(笑)  [in reply to katsudobenshi]
  • 01:57  SNSの突っ込み的な意味で、ネタ&素材の映像作家、突っ込み芸の弁士、とすれば、全然違う世界開けますよねえ。 RT @katsudobenshi: 「シネマぶれんど」楽しく了。生演奏で語るのはやはり楽しい。
  • 01:49  結局、PCやTabletに最適サイズって無いんだよ。本にも色々なサイズがある。お皿だって、大きなお皿一枚で済ます人はいないよ。それぞれのサイズに合わせて、コンテンツは見せ方を最適化しなきゃいけない。それは面倒だから、いくつかのサイズに絞る必要がある。それが今後の競争局面。
  • 01:18  RT @mikio_ariga: これ40年前にストーンズが怒り心頭で直面した問題と同じ=原盤権もつ前レーベルが無許可ベスト乱発。ストーンズは音楽誌に買うな!と自腹広告。何年たっても変わらないのね。RT @busankou: RT @utadahikaru: ファンにお金 ...

Powered by twtr2src