Sun, Oct 24

  • 22:45  吹いたw RT “@doala_1971: RT @jicooforce: 勝間和代さんと広瀬香美さんの参入でfacebookが来る! http://ameblo.jp/jigen1/entry-10686322343.html
  • 22:43  だから、やめて欲しいんだって、みんな! RT “@nikkeionline: 鳩山氏、引退方針を事実上撤回 「党の状況思わしくない」 http://s.nikkei.com/9I00SW
  • 22:39  RT @kafusanjin: みんな知らないだろうけど、イナカの農家ってのは「資産家」なんだよな。うちの親父は都会に出てきて筆舌に尽くしがたい苦労して、なんとか成功者になったけど、イナカに残って農業をしていた兄弟は、農地の転売だけでもオヤジより金持ちになってしまった。理 ...
  • 22:03  ふと思い出したけど、「ナチスかつ知性があって誠実である事は不可能である。」という定理がある。二つを満たしたら、残りの一つではあり得ないから。これは色々応用が効く。
  • 21:58  シャルロット・ゲーンズブルグ、大音量でZEPPでやれば何倍も盛り上がったと思うけどなあ。国際フォーラムならモニターも欲しかった。萌え死んだかも。
  • 21:40  Asakusa Samba parade http://instagr.am/p/EVtA/
  • 21:39  Asakusa Samba Carnival http://instagr.am/p/EVsi/
  • 21:29  Mikoshi at Tokyo Geidai http://instagr.am/p/EVcQ/
  • 21:27  Mikoshi at Tokyo Geidai http://instagr.am/p/EVZy/
  • 21:25  Shunted Quatro Todd Rundgren http://instagr.am/p/EVW_/
  • 20:50  さて、飯も食ったし、コーヒーも飲んだ。「きのう何食べた?」と「チェーザレ」買って帰るか。モーニングで毎週読んでるけど、「きのう」は料理本として単行本持ってないと。一品だけでなくあれこれ作るとこが為になるんだ。「チェーザレ」は単行本で通して読まないと話分からなくなってきた(涙)。
  • 20:17  東京国際フォーラム、隣のCホールは岩崎宏美のアニバーサリーコンサートだったのか。
  • 20:15  シャルロット・ゲーンズブルグ、"Just like a woman"を演るとは思わなかったが、あれは俺のために歌ってくれたんだ、とニヤニヤしてる馬鹿は、俺以外に百人位いると思う。
  • 17:36  Samba parade at Asakusa http://instagr.am/p/EQvm/
  • 17:33  Skytree at Tokyo http://instagr.am/p/EQtJ/
  • 17:32  Skytree at Tokyo http://instagr.am/p/EQr6/
  • 17:31  Mikoshi at Tokyo Geidai http://instagr.am/p/EQqZ/
  • 17:29  Mikoshi at Tokyo Geidai http://instagr.am/p/EQnV/
  • 17:28  Ueno Park http://instagr.am/p/EQlq/
  • 17:05  シャルロット・ゲーンズブルグは、やっぱり、フォーエバーのロリ喘ぎ声が鮮烈だった。後、「小さな泥棒」のトリュフォー的な前のめりの若さとパッション。父親似だったのに、どんどん母親似になってきてるような気が。
  • 16:58  スイートピー朝顔がまだ咲いてるハンギングの空いてるところにねじ込み、石竹はピートバン一枚にびっちり蒔いて、今シーズンの種蒔き完了した。いいかげんにすると、定植する時苦労するんだけど。今年は暑かったから、種蒔きのタイミングも難しかったな。一二週間前には済ませたかったけど。
  • 16:49  シャルロット・ゲーンズブルグなんか見に行くなう。まだ心のどこかで、フレンチ・ロリータを見られるような気がしてるよwこういう人多いだろうなw良い迷惑だろうな、ご当人にしてみれば。
  • 16:39  これから音楽もマンガもこうなるんじゃないだろうか。
  • 15:03  遂に来た!でも、40年・・・。意味ないなあ・・・。 RT @hatebu: 地球外知的生命体らしき存在からの信号を傍受 / ラグバー博士「未知の文明からの可能性が高い」 ? ロケットニュース24(β) (65 users) http://bit.ly/dhBYqM
  • 03:29  もっともな良まとめ。 RT Togetter - 「西田宗千佳氏の「世の中の電子書籍に対する間違い」まとめ」 http://t.co/v9PTiLa via @togetter_jp
  • 03:10  客は世代交代進んでるから大丈夫(涙)! RT @may_roma: 客が倒れないかどうか心配ある>@golgo139 冷たいこと言うなよw RT @may_roma: 倒れないといいなと思いながら坦々と見るの>@snow
  • 03:06  冷たいこと言うなよw元気いっぱいだぞ! RT @may_roma: 倒れないといいなと思いながら坦々と見るの>@snow うむわかる。この前観に行ったAC/DCもまさに伝統芸能鑑賞会であった
  • 02:28  然り!それで3Dなんて言っても・・・。 RT @yukomiura: この状況が今後どう変わるのか。HDの普及度合いがわかりますね。RT @atakumi: 妻のフラ発表会ビデオのDVDエンコード中。せっかくHDで撮っても配る手段がない。Blu-rayなんて誰も持ってないし、
  • 02:22  David Bowie "Station to Station"で好きなのは、やっぱり、"Wild is the wind"だな。地味目なアルバムだけに、こういう名曲が際立つ。
  • 02:17  煙草、後八箱吸ったら止める。煙草より大切なものを守りたいから。
  • 02:10  俺たちの時間だよ。 RT @kiri_tori: ?------------ AM 2:00 ------------?
  • 02:09  RT @tomomi_1117: 【メモ】マックシェイクはMを頼むよりSを2つ頼んだ方が量も多く20円お得 #jwave
  • 02:09  textなら、ただのwebだもん。 RT @sakaima: 然り。 RT @masanork: 誰も電子レコードとか電子DVDといわず音楽配信、映像配信というのに、書籍だけ電子書籍なのは何故?書籍配信とか、それがおかしけりゃ小説配信、漫画配信とかでいいと思うんだけど
  • 01:38  素晴らしい! RT アーティスト印税、安すぎた? 大物プロデューサーの決断 http://ascii.jp/e/563574/ #asciijp
  • 01:26  only Men? RT @yan1110: RT @satc_bot: Carrie: Men who r good looking r never good in bed because they never had to be. #SATC
  • 01:15  世の中、一番大切なのは例外。というか、例外だけが重要。だから、というか、なのに、迫害されるのは、いつも例外。自分がすんなり飲み下せない違和感、拒否したいという違和感を感じた時、それは何かが起こっているということだ。
  • 01:03  顧問を股間に空目、何故だ・・・。 RT @msng: 何か社外取締役とか顧問とかやりたい。モテそう。
  • 00:43  RT @kazu_fujisawa: あー、そりゃ銀座のクラブみたいに何の価値もないような業態が繁盛するわけだよ。そんだけ税金で取られるぐらいなら経費で散財しようと思うわな・・・
  • 00:19  アントニー・アンド・ザ・ジョンソンズベル・アンド・セバスチャン http://bit.ly/91c1Iu

Powered by twtr2src