Sat, Oct 23

  • 20:12  山下達郎のチケット届いた。転売禁止のお達し同封。一枚余っちゃってるんだけど、どうするかなあ。これも殆どファンクラブツアーなんだろうな。
  • 20:02  RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 日本の人気アイドルグループが「尖閣は中国の領土!」と主張…中国紙報じる - ライブドアブログ (58 users) http://bit.ly/9acqwX
  • 19:32  パンジー4色、スコット、チェイランサス、ナデシコの種蒔き完了。結構良い加減にわーっとやった。毎年やっていると、始めた時から最後どうなるかのイメージがある。これが学習したと言う事なんだな。
  • 14:34  RT @tsuda: 世耕「プラットフォーム型の献金ならOKということで、楽天がLOVE...
  • 14:28  皇室のアイドル化か、・・・。まあ、ある意味そういうものかも。 RT 佳子さまが美しすぎる【画像】 http://t.co/aLjGciP via @ajyajya
  • 14:14  計画してもうまくいかないという事を、「面子」云々言う人達は、幾ら無駄にしても学べない。 RT @lbqcom: らばQ : 700億円かけた中国の都市、入居者がいなくて早くもゴーストタウンに http://bit.ly/bfVogq

Powered by twtr2src