Thu, Oct 21

  • 23:44  RT @MaiMaiki: RT @tsuzuki_issue: RT @abetamio 剥き方!@taneone: 「みかんのあたらしいむきかた」こんなあたまのおかしい本が出ますよ〜!http://amzn.to/aAH94w
  • 21:31  それは、鬼畜過ぎwメーカーがやれば、コストも下げられるし良いことだらけだけど、怖くて言い出せないだろうな〜誰かが掟破りしないと。 RT “@tabbata: 私、実際にビックカメラの店頭でテレビの機種を決めたら、pcコーナーで価格コムを調べ、そっから発注しました。
  • 21:20  #barakanmorning 今週号のモーニングの「僕はビートルズ」、女社長のマキさんが「本物の日本刀持って行ったら」と言われるのは、星加さんの話のモロにパクリですな。
  • 21:11  テレビなんかどうせ配送してもらうんだし、真っ先にそうなりそう。 RT “@tabbata: 世の中全体でみれば、リアル店舗はショウルーム化し、ファッション系の店舗なんかはスタイリングに対してフィーを取り、それ以外の店舗は、アフィリ料をEC側からキックバックしてもらい、
  • 13:17  MacbookAir物欲そそるな。互換性やアプリの問題なんてもうどうでも良い時代。パソコンする、と言うより、ネットする、と言うことの方が多くなった気がするもんな。Macに復帰というのも、全然アリだな。GarageStudioいじってみたいし。
  • 01:04  酷いね・・・。 id:Chikirin (@InsideCHIKIRIN): 全世代がロスジェネになる、その日まで! - Chikirinの日記 http://htn.to/C7ErZ

Powered by twtr2src