Fri, Oct 22

  • 23:23  患者にしてみれば、基礎医学や新薬や新治療法よりも、名医が頼り。
  • 21:56  漢文って、融通きかずに左遷させられる官僚の送別会ばかりやってたような気がする。そんなもの、高校生に教えてどうするんだろ。まだあの科目あるのかな?
  • 21:37  近頃の眼科って、診察受けようとすると、レーシックや近眼治療でなければ大きなところ行ってくれ、って言うんだな。その方が儲かるんだろうし、そんなところで診断受けない方が良いけど。
  • 13:24  今朝は書留の再配送とか、カバン取り替えたり、保険証確認したり、細かい事をあれこれしなければいけなくて、遅めのスタート。こういう事、だんだんきちんとできなくなってきているんだよな。どうにかなるから、とタカをくくっているな、腹の底で。
  • 00:58  宇多田ヒカルさん、中学生じゃないからw RT @tsuda: 深夜に中学生みたいなツイートをして何ですが、宇多田ヒカルさんのツイートを見ていて、宇多田ヒカルさんと付き合いたいなと思いました。
  • 00:57  ウン十周年記念リマスターの類って、退職金みたいなモンだよねえ・・・。送別会だから、出ない訳にも行かないみたいな・・・。
  • 00:38  RT @class_b0804: 先ほど初めて読んで、言葉にならなかったですよ。小2が子どもだなんて誰が決めたのでしょう。RT @tomokorocks: ある小学生の書いた「セロ弾きのゴーシュ」の感想文。同じ妹持ちとして女の子の気持ちが懐かしくて、ホロリときた。RT ...
  • 00:23  自爆テロですからね〜。 RT @itoi_shigesato: そういえば、そうです、ぼくも。 @galopine でも直前にしか分からないからあんまり意味ないんだよなぁ(席を外すとか出来ないから)。
  • 00:10  RT @chiyodacitypr: カレーのメッカ神保町。色々行きたくても昼休み・営業日等行けないとの声あり。今年が第一歩。成功すれば来年は夢のような展開が 「神田界隈カレーフェア」...

Powered by twtr2src