Tue, Oct 26

  • 21:22  今日はまだ煙草5本だ。それで、これだけ苦しいとは思わなかった。今日、 後2本は吸いそうだな。これ以上減らすのはキツい。だったら、一気に完全禁煙する方がマシかも?でも、頭がボーッとなって気持ち良いかも。
  • 21:16  今日はおでんしかないだろう。
  • 20:13  ワサビを忘れずに、だったそうです! RT “@radiowada: 最後の予言は何だったんだろな。RT @torajicom: 先生、予言ダコ・パウルが死にました。 http://goo.gl/5mVK
  • 20:10  で、パウル、食べちゃうの?
  • 20:06  Todd Rundgren's http://instagr.am/p/FCPM/
  • 13:20  今日はまだ3本。禁煙への道は遠い。節煙、まだ。人の煙でも吸いたい位だな。チリの鉱山は、皆禁煙したんだろうか。まあ、禁煙しても死なないけど、当分使い物にならんな、わし。
  • 01:55  RT @itainews: 群馬小6自殺事件、亡くなった明子ちゃんが首吊りに使ったのは母にプレゼントするために編んだマフラー http://bit.ly/d1HtPA #2ch #dqn
  • 01:33  MBAって、今、Mac Book Airの方が勢い強いんだなw。
  • 01:09  TL追ってると、何書き込みたかったか忘れてしまうwww多分、これがフォロー数の限界指標。
  • 01:01  多分、プロ野球の選手の技術レベルは10年前、20年前より上がっているんだろうけど、見る側から見た面白さは低下しているからこうなってるんだよね?結局、今年になってから、多分、5分以上テレビで野球見ていたことない私が言うのも何だけど。
  • 00:42  RT @yomoyomo: 巨人ハ永遠ニ不ケツデス! : 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ http://blog.livedoor.jp/kaiko80s/archives/1364934.html
  • 00:28  自伝って、人の悪口を言うために書くようなもんだよねえ RT 中村明美の「ニューヨーク通信」 キース・リチャーズの自伝が届いた http://ro69.jp/blog/nakamura/42113/

Powered by twtr2src