Wed, Oct 20

  • 19:58  そういえば、有楽町西部も今月一杯で閉店だ。後がヤマダ電機という噂もあったが、それは流石に嫌すぎるな。
  • 19:41  有楽町交通会館の「まちからむらから館」でダバダ火振発見、速攻ゲット。幻のなんとか、って、結構あるもんだ。そう言われた瞬間に幻じゃなくなるのかもな。
  • 17:47  最近は「BD出るかも」と思うと、DVDは買いにくい。でも、出なかったら、初回特典逃してしまう!と思って買っちゃうけど。出すなら同時に出してくれ。
  • 00:50  吹いたw RT “@shibasakiyuji: なんとこれは!RT @isoberyo がーん RT @kamekitix: 友人が教えてくれた「美人すぎる肛門科医」福田ゆり先生。http://www.azumaclinic.com/about/doctor.html
  • 00:28  GKB48って、あんまり想像したくないな。
  • 00:19  二股かけてたのか!これは、しょうがないだろうwww RT @nikkansportscom: 上戸彩がロッテ祝福日本シリーズも楽しみ http://bit.ly/bd878J  [in reply to nikkansportscom]
  • 00:18  ミュージカル「ヒロイン」、榊原郁恵、早見優松本伊代石野真子が“元アイドル”を演じる!歌う!踊る!って、そのまんまw AKB48か?って、榊原郁恵51か・・・。合掌、しそうになった・・・。 http://ow.ly/2VS5G

Powered by twtr2src