Tue, Oct 19

  • 21:03  ひどいな。 RT “@tsurugimikito: RT @takuya 発売中のスヌーザー誌に「ナタリーにニュース載せるには1件数千円かかる」という記述があり、もちろんそんな事実はないので田中宗一郎編集長に電話で抗議。謝罪していただきました。次号で訂正文が掲載されるようです。”
  • 20:47  輸出した原発が事故起こしたら、責任問題とか生じるんだろうか・・・。 RT “@namatahara: その人をはじめ皆笑った。これから世界中の国が原発をどんどん作る。大丈夫かな、と心配である。”
  • 12:47  Appleのサプライズ、複数キャリアとクラウド定額音楽配信なら、サプライズじゃなく想定範囲内なんだが。
  • 02:21  一晩眠れば、最後の審判は終わっている。Good Night.
  • 02:20  ふと、そんなことに気がついたところで、心煩わされる必要もない。僕らには、忘却という罪と許しが同時に与えられている。
  • 02:17  だから、どうした、という程のこともない。僕らは無力で,罪がなく、無実の罪と無罪の罪を知らぬ間に背負い、それに気づきもせずに生きて行くし、咎められることもない。
  • 02:13  あり得たかもしれないこと、それはどこにも存在しないこと。そのなれの果てが今の時代なのさ。まるで、このTLのように、消えて行くのさ、僕も、君も。
  • 02:09  でも、死んじゃったから、そんな歴史はどこにもないのさ。僕と君の夢想の中にしか。死んじゃったら、それで終わりさ。それが歴史さ。
  • 02:04  ジョン・レノンが生きていたら、ストーンズはドラックで全滅、ディランもブートレックシリーズなんて出せなかったかもしれない。
  • 01:39  どうだっていいのさ、どうだっていい俺の人生なんだからさ。と、ワルぶってみるw。
  • 01:37  とやかく言うべきじゃない、からと、誰も人に口出ししなくなってしまった今の日本の気持ち悪さ云々を言い出すと、それは甘えで、別の気持ち悪さがプンプンする。でも、気にしなきゃ良いのさ。それが一番さ。と、書くことで、自分をそう思わせることができる自分マネジャーの自分もいるけどね。
  • 01:32  Whatever get through your life, all right, it's alright. 俺の人生、君の人生だよ。泣くのも笑うのも、俺や君だよ。他人がとやかく言うべき事じゃないのさ。
  • 01:17  これはゲットせねば!単独は嬉しい!また、あのドラムのゴリラさん来るのかな?! RT @dozo69: MARY J. BLIGE 来日公演決定!! http://rockzhow.jugem.jp/?eid=1342 #jugem_blog
  • 01:12  菊地成孔大谷能生の『憂鬱と官能を教えた学校』TVってのも、凄いな。
  • 01:09  フジテレビNEXTで明日のDr.Johnの録画予約完了。フジロックグラストンベリー、と来て、これは気が狂ってるなw テレビ局の辺境って、自分の趣味にしちゃう余裕がまだあるのかなw。固定層を掴む上では、正解だけど。何はともあれ、頑張れ!
  • 00:27  Steve Jobsの人生って、シェークスピアなら戯曲4本は書けるね。 http://ow.ly/2Ve9V
  • 00:01  新公式Twitterはスクロールして過去にさかのぼっていくと底なしで怖いな。

Powered by twtr2src