Mon, Oct 18

  • 23:56  対G作戦発動!捕獲装置設置完了!化学兵器発射準備完了!総員、配備完了!
  • 21:04  家の近所、乗り換え駅、職場の元最寄駅前、どんどんお店が潰れていく・・・。段々、まともな生活が営めなくなってきた。流石に引っ越したくなってきた。
  • 21:04  「終わりました」と宣言されると、それはそれで寂しいけどw RT “@msng: 冷やし中華って「始めました」は宣言されるけど、何の告知もなく終わるよね。”
  • 20:47  醤油とか味噌とつぶやくと、菌が湧いてくるのか。酒とかワインとかヨーグルトもかもされそうだな。
  • 20:37  Windows updateが始まって、シャットダウンに時間がかかって帰れない時の苛立ちに名前をつけてやりたいとは思わない。
  • 18:45  天丼のてんや、大盛りと小盛り、両方あるんだ。小盛りにすれば良かった。
  • 14:58  AUの発表、何でもあり、というのは、戦略ではないね。元気があってよろしいけど。1台持ちの日はいつくることやら。Twitter端末あれば、それで大体良いんだけどな。電話もメールもゲームやアプリも殆ど使わなくなってきたし。
  • 14:53  RT @asuka_xp: ネットスーパー利用者にiPadを無償貸与っていいなぁ〜!報道によると、月に最低5000円ほど買い物しないとダメだけど。http://bit.ly/b6m8du
  • 14:51  バスで移動中。しかし、いつの時間に見てもTL上にいる人って、結構いるな〜。botだったりしてw
  • 14:47  RT @TOWER_Recommend: フォロワー5555達成記念!ビルボードライブ東京で行われるソウル・シンガーROXの来日公演(11/1月、2ndステージ)に3組6名様を抽選でご招待!このツイートをRTして下さい。〆切は10/19夕方17時!RTしてライヴへゴー!h ...
  • 13:24  今日はローラ・ニーロチャック・ベリーの誕生日なのか。
  • 13:22  歯の治療しながら、スペックや値段の交渉する歯医者って、鬼畜だな。
  • 13:15  RT @principalcmjk: 電気グルーヴデビュー前 地方の情報誌にライブレビューが小さく小さく載ったのだが 「レオナルド熊に似たボーカルがカラオケに乗せておしゃべりすると、客も浮かれて小躍りをはじめる」とだけ書いてあった 
  • 02:09  RT @hcaaabok: 面白い RT @lost_liszt: “この3人で誰が一番キュートかを決めようとするのは、3つの太陽のどれが一番眩しいかを決めるようなもの。” PerfumeDream Fighter 』 のPVを観た外国人たちの反応 - http:/ ...
  • 01:41  鯖の味噌煮の缶詰つつきながら、酒飲んでるんだけど、缶詰って、良くこれだけ見事に詰め込むよねえ。
  • 01:29  RT @shibasakiyuji: ドイツ無政府主義ポゴ党、すごいな。 http://bit.ly/cJdOQu
  • 01:25  非G道兵器の導入を決定。化学兵器、対G地雷を、死の商人MKで明日買ってくる(涙)!

Powered by twtr2src