Sat, Oct 16

  • 23:03  ラズウェル細木の「晩酌パラダイス」読んでいる。食べもの自体をああだこうだ分析するんじゃなくて、それをどう食べるか?というユーザー・エクスペリアンスとして語っているのが面白い。だから、ただの薀蓄話になってなくて、話が広がるし、食べたくなる。
  • 22:57  「何で俺の気持ちを分かってくれないんだ?」というときは、相手の気持ちのことなんか分かっていないし、気にもしていないんだよな。
  • 21:34  RT @satoshuho: 「本の電子化、契約書ひな型〜 http://t.asahi.com/got 」具体的な展開のビジョンもないのに、「印税率15%で、とりあえず全権限を出版社によこせ」って、どんだけジャイアンなんだろう?
  • 21:25  RT @hakuo416: デイリースポーツの記事2:http://bit.ly/crz1sp もちろん谷亮子に罪はない。ただ、この手の「国民的ヒロインのヤワラちゃん」というキャッチ、そういう世の中にあるんだかないんだか分からないノリに「私、応えなければ!」という妙な責任 ...
  • 21:23  久しぶりにアド街っく天国見てるけど、バックグラウンドの選曲が泣けるなあ。
  • 18:32  RT @sazae_f: こんばんは〜!世田谷を中心とした若者に爆発的な支持をうけているカリスマ主婦「フグサザ」こと、フグ田サザエでございま〜す!
  • 18:02  ニホンジン、ワケワカラナイアルヨ・・・w "何故、作った? 波平チャーハン" on Twitpic http://twinavi.jp/article/detail/22034
  • 17:44  シーズン優勝しても、日本シリーズにそのまま出られないって、そういうことやるから、重みが無くなるんだよな。「待った」、「もう一回」アリにしたら、余りに安っぽい。ドラマが無くなる。強いものが勝つんじゃなくて、勝ったものが強いんだよ。そこにドラマが生まれるのに。
  • 17:39  巨人勝ったのか。しかし、もう、これテレビ放送すらないんだな。そりゃ、メジャー行くしかないとみんな思うよな。日本テレビにすら見放されてるのか。ちょっと驚いた。
  • 17:34  種も届いたし、明日は種蒔きに精を出すか。パンジー、ストック、チェイランサス、スイートピー、石竹、撫子。今年は球根はクロッカスだけにした。チューリップはすぐ散っちゃうし、フリージアとかプランターだと真っ直ぐ育たないんだよね。
  • 17:29  何百人もフォローして話を聞いているって、聖徳太子みたいだな、我々。
  • 17:28  自分で「みわこ先生」、ノリいい! RT @satonao310: RT @mi3papa: アカウント→ @miwakosensei RT @yutori227 RT @sgmsnhr: RT @pes_o: @Nkzn: 「木村歯科クリニック」の副院長が凄い勢いでギャルな件
  • 17:23  帝国ホテルレシピでフレンチトーストに挑むも、バニラエッセンスなし、つけ込み半日、で、いつしかオレ流に。まあこんなもんだよ。まあまあ美味しかった。 http://ow.ly/2SXl1
  • 14:49  バッド・レリジョンアミューズメント・パークス・オン・ファイア、チディー・バン、ディアハンター http://bit.ly/9EuxZb
  • 08:05  RT @ishikawajun: 一年……。なんだかまだ生きてるような気がするんだがなあ。RT @kenzosaeki: 早いです。RT @hassei: もう一年にもなるのですか・・・。 RT @kenzosaeki: 本日は加藤和彦さんの命日です!合掌!
  • 07:59  RT @usamarus2001: 広末涼子等身大パネルを今夜中に100枚集めないと、広末がキャンドルジュンと結婚してしまう!という夢を見た。なんかショックだったらしいな自分。
  • 02:45  平均寿命って、960ヶ月か。何か、マジでしみじみしてしまうな・・・。寝る! RT @hanamanko: 余命480ヵ月の花婿
  • 02:22  好球必打w! RT @MaiMaiki: つぶやきは意外と拾われる。はずかすぃーw
  • 02:19  知られたくないコンプレックスと何でも知りたい好奇心、それは若さの特権・・・(遠い目で)。 RT @MaiMaiki: 顔を知らない、素性を知らないから話せること、っていうのが当時はいっぱいあった。あれはなんなんだろ。
  • 02:07  ほしのあき33歳。谷亮子35歳。伊達公子40歳。杉本彩42歳。自分が何歳かなんて、自分で勝手に決めれば良いんだな。女は強い!
  • 01:51  今シーズンの初おでんで焼酎。これだよ、これ。

Powered by twtr2src