バッド・レリジョン、アミューズメント・パークス・オン・ファイア、チディー・バン、ディアハンター

 久しぶりにリアルタイムで聞いてるなあ。今日は何で15分遅れでスタートなんだろ。珍しいな、こういうの。

ディセント・オブ・マン(初回生産限定盤)

ディセント・オブ・マン(初回生産限定盤)


バッド・レリジョン

「ザ・デイ・ザット・ジ・アース・ストールド」
「プライド・アンド・ザ・ペラー」
「シアナイド」

 しかし、30年やってると、ギターも巧くなるよねw LAのバンドとはいえ、あんなフレーズ、当時は弾いたら許されなかったような気がw

ROAD EYES

ROAD EYES

アミューズメント・パークス・オン・ファイア
「エコー・パーク」                     
「ソー・ナチュラリー」

 シューゲイザーって、はまった事無いんで、普通にふ〜んと聞いちゃいますな。爆音でしみじみする、って、なんか元祖草食系なのかね。

ザ・プレビュー

ザ・プレビュー

チディー・バン
オポジット・オブ・アダルツ」
「トゥルース」
「オールド・ウェイズ」

 サンプリングとか、パロディって、元ネタを知っているから面白いんで、そういう意味では、MGMTがリスナーの前提になっているのか。サマソニのJAYーZもこれでもか?というくらい、ロックネタだったよな。こういうの、流行ってるのかなあ。「なんでもありでいいんじゃねえ?」みたいなことなのかな。

ハルシオン・ダイジェスト

ハルシオン・ダイジェスト

ディアハンター                           「ドント・クライ」
「メモリー・ボーイ」
「ヘリコプター」

 何か、妙に明るいよね。

インキュバス
「ウォーニング」

 ミクスチャーって、ジャンルなんだよなw

 なんだ、爺と同じかwww物忘れ始まったか、と突っ込んで欲しいと言わんばかりのボケッぷりだなあwww

マイス・パレード
「クパンダ」