Fri, Oct 15

  • 21:19  いいものでも すきになるとは かぎらない すきなものでも いいものとは かぎらない すきなら すきで それでいいじゃないの みつおじゃないよ
  • 21:11  何もネタが無い時は、とりあえずRTマシーンに徹するしかないな。
  • 19:42  キャバクラエージェントなのか。 RT @kensukey キャバクラみたいで楽しそうな会社だなぁ。RT @tabbata RT @ayatarou48 RT@shingo_hayashi サイバーの採用基準が知りたい(笑) http://tinyurl.com/25vhaqe
  • 19:35  RT @LV5_nori: 腐ツイートでも鬱イートでもパンツイートでもなんでもツイッターなんだから気にせず呟けばいいと思うのよ 全部ひっくるめて見たいからフォローしてるのよ。あなたの今日の心境が知りたい!あなたの今日のパンツの色だって知りたい!
  • 12:45  RT @taishibrian: 人間が笑うには、17の筋肉が必要だ。人間がしかめ面するためには、47の筋肉が必要だ。どちらが疲れるかは、一目瞭然。
  • 09:29  RT @yaginome: チリの大使がこんなにチリが注目されたのはチリ人妻アニータ以来だとコメントしてた。そう言えばいた。
  • 02:09  これだけ広大な電脳空間で莫大な人が一日中ああでもない、こうでもない、やっていると、やっぱりどこで盛り上がっているのか気になる。Twitter新聞とか、月刊Twitterとかあったら、電子ブックじゃなくて紙でも買っちゃうだろうなあ。ありそうでないんだよな、そういう雑誌。
  • 01:51  ペコちゃんだらけか?!行っちゃうかも。実は隠れペコちゃんファンだ。 RT @nikkeitter: 歴代ペコちゃん、銀座に集結 不二家が期間限定で博物館 http://s.nikkei.com/9Zd5cc #nikkei
  • 01:45  この三曲ですか、さすがにいかにもという感じ。良い曲聴いてるな〜。 http://ow.ly/2Tz0t http://ow.ly/2Tz1N http://ow.ly/2Tz49 児島由紀子の「ロンドン通信」 デヴィッド・ボウイSuede...
  • 01:41  スマイルカーブとは言うけれど、10年研究開発&巨額の設備投資必要な材料デバイスとか、マネタイズの見込みもはっきりしない段階でアクセス集めまくらなきゃいけないwebサービスが、ホントに事業として儲かるのか?と言ったら、DCFを真面目に考えなきゃいかんよ。

Powered by twtr2src